

*** ハモ寿司 ***

夏本番ですね

雲がすっかり夏の雲です

お姉ちゃんの旦那さんのご実家から

ハモ寿司 を頂いた いつもありがとうございます

DSC_0063_convert_20110804131819.jpg


夏ですね。

私も厚かましく
実家からお裾分け頂戴しました

今日のお昼にさっそく おいしかったー

ごちそうさまです

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~!!!!
鱧寿司やんーーーーー!!!
食べたいーーーー!!食べたいーーーー!!!
京都に住んでた時、近所に美味しい鱧寿司が売ってて、よぉ食べたん思い出すわぁ♥
豪華ランチやなぁ♪

*たえ様*

ハモ寿司、美味しいよなぁi-175
食べたいやろぉーーi-278
私はいつも作って下さるハモ寿司しか食べたことないけど、
それはそれは美味なんよi-189
こうして季節モノを頂けるのは幸せなコトです^^i-189

京都は繊細な美味しさ自慢のお店
いっぱいあるもんなーーi-189
いつでも行ける距離やのに、
肝心のお店を知らん 痛い子なわたしi-229
またtae子に連れてもらわんとi-234i-189
