スポンサーサイト


*デビュー*

今年の夏の暑いこと暑いこと(+_+;)フゥ~

安月給なわたしくしには非常に気になる問題が・・・

そう、電気代でございます

昨夏まで、

どんなに暑かろうが

どんなに汗が吹き出していようが

「エアコン」殿は お風呂上がりのお楽しみ(^0_0^)

お風呂上がりのあのドアを開けた時の 涼し~ の快感が
日々の小さな幸せだったりもしたのですが・・・

今夏はそんなゆうちょうな事ゆうてられません

毎日帰るなりエアコン殿のボタンを押してしまう日が多くなり、

しかもタイマーにし忘れて朝までかかってる日もたびたび

昨年まで、夜に寒くて目が覚める事はあっても、
暑くて目が覚める事はなかったのに

数日前ついに

暑くて目が覚めてしまった(+O+;)ドヒャー!

ついにしたくなかった「デビュー」をしてしまいました

今朝ほど検針のおばさまを見かけたので、
郵便受けに入っていることでしょう、ドキドキの結果が・・・

この3年の間でMAXな数字が出るのは間違いなく

思いの外安かったら、、、間違いなくこの先

エアコン殿にはフル回転していただきます

予想超えをしていたら、、、

明日からは節約の日々です

郵便受け・・・開けるの怖い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エアコンがお風呂上りの楽しみだなんて、うちの犬に聞かせてやりたいっっ。
私は逆に温度を上げたい・・・・、なんなら止めたい。(汗)
犬がめっちゃ暑がりで、私は毎日『寒いー』連発。 おかげで電気代もえらいことになってるねん・。
日本のお風呂場って寒暖が激しいから、この時期はエアコン付けたいわなぁ。
しかも今年はかなり暑いみたいやし・・・。身体が冷えすぎない限りはエアコンもええと思うけど、問題は電気代やな・・・。
請求書どうなったか私まで心配するわ。(爆)

*たえ様*

そやで~~~^^昨年までは≧▽≦;
でも男の人ってなんで暑がりの人多いねんろうな!
女子の方が男子より脂肪はあるのにね~~(爆)
そやん、tae子は冷え性やもんな~~
しかも汗かくのloveやからな(笑)

電気代!
思いの外いってなかったねん♪≧▽≦ヨカッター♪
冬のカーボンヒーターの方がよっぽど電気食うのが証明されたわ~~
そやし調子に乗って帰ってすぐ点けてま~す♪笑
アメリカの電気代って日本よりどうなん?やっぱ安いの??
