スポンサーサイト


*** 平日ランチ ***

昨日は念願の!!!!!
平日ランチに行ってまいりました

普段仕事でなかなかお休みできない私にとって
平日ランチはちょっとした憧れなのです

今回は運良くエアコンの修理の為(イヤイヤ、運悪いやろ
「休んでいい」とのコトバに晴れて有休もらうコトに

こんな機会めーーーったとないので!!!
kazueさんとkeiさんをドキドキしながらお誘いしてみた

急やったのにお二人とも快くOK下さり
晴れて念願の平日ランチへ

keiさんの息子クンも一緒に、4人でオリーブキッチン

DSC_0062_convert_20110812141758.jpg

DSC_0063_convert_20110812141829.jpg

写真も忘れんと撮ってるやん、わたし

4時間以上お店に居座り
ほんとに楽しい楽しいヒトトキでした
息子クンもお付き合いありがとぅ

その後、kazueさんと共に美容院へ
こないだ切ったばっかりやのに
伸びたパーマのためか、肩に髪があたるのがうっとおしくて
また4センチほど切ったのです
ついにはショートになってしまいそぅでちょっと怖い

kazueさん、
ご一緒して下さってありがとうございました


あ。
肝心のエアコンは・・・・直らず

見て下さったところ、
室外機の基盤が壊れかかってて、
そやつを交換すれば直ったみたいなのですが、、、

私が管理会社さんへ伝えたエアコンの型番が
メーカーさんへ伝わる頃には1文字違っていたらしく。。。
ちがう型番の基盤を持って来て下さってたらしい

まぁ、しゃあないね
口頭ってのはやっぱり間違いの元です

なわけで、ついには冷たい風も出なくなった
我が家のエアコン。
あまりの蒸し暑さに滝汗の数日
昨晩はとうとう涼を求めてお姉ちゃんちへ

お泊まりさせてもらいましたが、
結局は暑くて何度も目が覚めるコトに
まくらが合わないってのも原因ですが≧0≦;

明日再び修理に来て下さるので、
これでやっと
いつ止まるか、いつ冷たい風がでなくなるかのビクビクから
解放されますいや、解放されたい!!!

そして明日からはお盆休み
でも籠もってモノ作りせんと

8月27日(土)に
FOREO大津一里山2F 好日山荘さん前にて
ピースマムさん主催のイベントに出店させていただきます
ひさ~~しぶりに、楽go市とは違ったイベント出店
yuru*yuruさんとご一緒させていただきます
そちらのイベント用に
秋色アジサイでリース作る予定してます

お近くの方はぜひふらりと見にいらして下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとう!
めっちゃ楽しかったです★

またエアコンぶっ壊して(?)
ランチ行こうね~~~♪
平日のほうがお得ですわよ(笑)

息子ともどもありがとう!
『あんたらしゃべりすぎや・・』と冷静な突っ込みを受けた母でございます ウヘヘヘ

*kei様*

すっかりお返事が遅くなりましたi-201

ほんまこちらこそ念願の平日ランチにご一緒していただいて
ほんまにうれしかったですi-185
そして気付けば4時間もi-237楽しかったi-189
そりゃ息子クンも当然ツッコみたくなるでしょうi-229
ごめんよーーー!!!
でもオバチャン達も「女子」なのですi-237笑 

エアコンぶっ壊われるのはもぅ勘弁ですがi-237
今度は何壊しましょかね(笑)
ともかくこんな機会が再び訪れたら
間違いなくお誘いさせていただきますのでi-175
その時もよろしくどぅぞですi-185
