

*** 体力の低下? ***

ちょこっとごぶさたしとりました。

ちとお盆休み最終日からめまいに悩まされております

今もずっとしんどい状態が続いてますもんで

仕事に来ても仕事ができない倦怠感とふらつきで
早退させてもらう日々が続いております・・・。

今日は少しマシかな?とPC打ってみておりますが、、、
めっちゃグオングオンしてフラフラします

なわけで、

しばらく更新お休みするかもしれません。。。

書きたいことはあるのに
打ち込む思考力と気力がありません。
情けないです。。。

夏の疲れが出たらしいのですが
こんなにめまいが続くのがちょっと怖いです。

ではでは皆様も
夏の疲れがでませんように




コメントの投稿

非公開コメント

