

*** 新作 ***

少ししんどさがマシやった時に
フラフラしながらも出来上がったリース。

FxCam_1314108586471-1-1_convert_20110825084902.jpg

この写真はセピアな色合いでわかりづらいけど、
かなりくすんだグリーンとパープルのグラデーションがステキな子。

透け感出すつもりやったのに、
ちょっと埋めすぎた?
あまり透け感出てません
でもその分ボリューミィです

これはアナベルアジサイですが
違う種類のアジサイで、同じグラデーションのも買ってあるのです



ドライフラワーのブーケ ↓↓

FxCam_1314108611861-1_convert_20110825084923.jpg

英字新聞調のWAXペーパーでくるんで、
このまま吊り下げられるよう糸を付けてあります
お部屋の壁の寂しいトコロにいかがでしょう

壊れやすいドライフラワー。
崩れ防止のスプレーを吹き付けてありますので、
なにもしてないよりは花が落ちにくいかと思います



構想中の子↓↓

FxCam_1314210106593-1_convert_20110825084945.jpg

お花や配置がまだ定まってません
アレンジに使いたい!!と、
yuru*yuruさんのアミアミチビバッグをPARCOの時にGET済み。
うまくコラボれるといいな


以上、明日のイベントへ連れて行きます

*** ママ・マルシェ in フォレオ大津一里山 ***

  8月27日(土) 11:00~16:00
      
  場所:2F 好日山荘さん前
 
      

yuru*yuruさんと共同出店させていただきます      
スクラップやモールアートのワークショップもあるそうですよ

私もめっちゃ楽しみです
めまいが完全に治まってくれれば言うことナシです

コメントの投稿

非公開コメント

