

*** 雑貨風 ***

標題のコトを書き込む前に。。。

私事の体調不良に、たくさん暖かいお言葉をありがとうございました

暖かいコメントを頂戴したり、

心配メールを頂いたり、

気に掛けて下さる方が居てくれはるんやな~と
あったかいな~と、
しみじみ感動しております

まだ完全に治まってはいないですが、
こうしてタイプしててもしんどくならないくらいになりました

製作も姿勢や根の詰めすぎに気を付けて
のんびり続けようと思います

こんな私ですが、今後ともよろしくどぅぞでございます



さてさて

構想中やった子が完成しました

FxCam_1314279742898-1_convert_20110826095518.jpg

yuru*yuruさんのアミアミチビBAGを使って

めっちゃ可愛いや~~ん と、

自画自賛(笑)

「アレンジ」 というより 「雑貨」です


カラー写真も載っけちゃうかな

DSC_0079_convert_20110826095450.jpg

ほらほら~~
アミアミチビBAG効果で雑貨風仕上がり グッジョブ!!アミアミ 

これから秋冬なので、
木の実類も違和感なく使えるのがうれしい


台の板のサイズはバラバラです。
そして乗っかってるものは全てグルーでくっつけてます。

上手にコラボれてるかな~~~
明日yuru*yuruさんに見てもらうのも楽しみです


ではでは明日は。。。

*** ママ・マルシェ in フォレオ大津一里山 ***

  8月27日(土) 11:00~16:00
      
  場所:2F 好日山荘さん前
 
      

yuru*yuruさんと共同出店させていただきます      
スクラップやモールアートのワークショップもあるそうですよ

とにもかくにも、
新作と呼べるモノが少しでもお持ちできるコトにホッとしてます


お買い物ついでに!
いやいや マママルシェメインで!笑

ぜひぜひ覗きにいらして下さい

コメントの投稿

非公開コメント

