スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*** ママ・マルシェでした ***

27日の土曜日、
ピースマムさん主催の「ママ・マルシェ」に
yuru*yuruさんと共同出店させて頂いてきました

朝から夕方まで途切れることなく
常にお客様が居て下さったような気がする
素敵なイベントでした

tane作品も新作リースや
yuruyuruさんのアミカゴとのコラボ新作も数点が旅立ち、

作ってはみたものの、それが可愛いのかどうなのか分からず
画像もアップしてなかった新作モノが3つあったのですが、
その3つ共お嫁入りしていきました
うち一コはyuru*yuruさんが連れて帰って下さいました
・・・ってことは可愛いと思って下さったってことかと。
また作ろう

お買いあげ下さったお客様、足を運んで下さったお客様、
ありがとうございました

そしてお世話になったピースマムさん、
お世話になりました

ご一緒して下さったyuru*yuruさん、
いつもほんとに めっちゃありがとぅです

おかげさまで体調も良く、
楽goメンバーさんも遊びに来て下さったり、
またまた終始楽しい時間をすごさせて頂きました
めまいからの復活後ゆえ、
健康についての話題を多くふっちゃったような。。。(笑) ゴメンネーー
でもyuru*yuruさんとご一緒は、何であれ楽しいのですわ

ピースマムさんのスタッフさんもほんと親切な方ばかりで
また参加できたらいいな~と思います



ママ・マルシェ全体を写してないのですが。。。
しかも自分達のしか写してないのですが。。。
ちょびっとだけ。。。

yuru*yuruさん
FxCam_1314407399031-1-1_convert_20110829093850.jpg
yuru*yuruさんバッグゾーンが私の近くにあったのですが、
多くの方が手にとってあわせてみたり肩に掛けてみたり、
可愛い~って声がいっぱい聞こえてきました
やろやろ~~ってどんだけ言いかけたことか

tane
FxCam_1314407359121-1_convert_20110829093908.jpg

先日RA・BAUMさんで購入した新しい什器を
早速使いましたの
FxCam_1314407431489-1-1_convert_20110829093808.jpg

後に布はなかったけれど、
背景がガチャガチャして見にくくなりそうなので、
簡易に画鋲で貼ってみました
観音開きのアミ戸になってるので、リースもS字で吊れるね
思い切って買って大正解
この什器一つでまかなえそうです

次の出店は ららぽーと守山の”楽go市”

日程は 9月9日(金)・10日(土) の 2日間です

taneは10日(土)のみの出店となります。

今回は楽goメンバーさんに加えゲスト作家さんもいらしたり、
ワークショップも充実してるようですよ

a0152407_2023628-1.jpg
(yuru*yuruさーん、画像拝借しました!)

ららぽーと守山1階のセントラルコートにての開催です。
エスカレーターの前のスペースですので、
すぐお分かり頂けると思います^^v

あと2週間切ってます
ららぽーとは、リースものがNGとのことなので、
布ものの製作をしなきゃいけないのだけど、、、きっと無理っす
なので”雑貨”なアレンジを張り切って製作しようかと

でも布モノも少しはがんばらないと、ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

土曜日はおつかれさまです☆
だんなさんたちが待ってるから
長居できないのがホント残念。

お花があかんってことはドライもダメなんだね。
厳しいね。
taneさんの幻のケーキバッグはめっちゃよかったよ。
めっちゃ重宝しています。

土曜日も日曜日もありがとうございました♪♪
どんだけ一緒にいたいね~~~んってな私達ですが、
またまた色んな場所ご一緒してね^^

コラボ~な雑貨も新作な子達もtaneサンならではの作品で
可愛かったぁぁぁぁ☆

今後もコラボ出来ると嬉しいデス!!!

ららぽも日曜日だけですが、楽しみにしてまーーーす^^

身体お互いに大事にしましょね><
元気でいられる程度に頑張りましょ!!

*みきすたぁらーめん様*

先日は遊びにきてもらってうれしかったですi-176
ありがとぅi-189
うんうんi-237
家族を待たせてると仕方ないよねi-229
きっとどこのママも同じよねi-237
つぎはどこかのイベントでご一緒できるとうれしいのになi-189

ららぽーと、そうなの~i-237
お花モノがNGだから、雑貨なアレンジを作りますi-278

アハハi-237 ケーキバッグ、
今となってはほんま幻ですi-237
気分が乗れば再登場するかも!? いや・・・ないなi-229
でも使ってくれているのがめっちゃうれしいですi-175アリガトウi-185

*yuru*yuru様*

こちらこそ両日ともありがとうございましたi-189
ほんまほんま
どんだけでも一緒にいたいの~~~な私ですi-237
懲りずにぜひぜひ色んな場所ご一緒して下さいi-185

コラボらせて頂いてるアミカゴちゃん、
ほんまええ仕事してくれるんですi-189
他にもあんなんやこんなんを思いついてますのでi-190i-190
次お会いしたときに相談させてもらおうi-175

ららぽ、2日間共参加したいのはやまやまですが・・・
2日目だけになりますが、よろしくお世話になりますi-239

うんうん!!そぅですよねi-237
健康第一!!根詰めない程度に製作がんばりましょね!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。