

*** 雑貨なアレンジ ♪NEW♪ ***

台風。。。直撃???

台風が近畿地方に接近しても

ほぼ進路には被らない、暴風域にも入らない滋賀ですが。

今回はちょっと様子がちがいます

昨日からものすごく風が強い。。。

そしてどうやらこの先、
暴風域に入るか入らないかくらいのとこに来そうです

今朝駐車場にでてみると、
裏にある竹が折れて、駐車場にわっさーっと倒れておりました
危ないです

仕事に来ている今日ですが、
午後から帰っていいとの指示がでたので、
早々に自宅へ戻る事にします。



さてさて、

雑貨なアレンジの横長さんが良い感じに仕上がったのでご紹介を

FxCam_1314888367187-1_convert_20110903113431.jpg

この前作ってた1つ目も少し変えて
新たにもう一つ出来ました

羊毛の木の実もええ感じです。

もっと盛りたいキモチをぐぐーーっとこらえて、
あえてのシンプル仕上げ。

ぶっちゃけ。。。めっちゃ気に入ってます

アミカゴはもちろん yuru*yuruさん資材
この中には。。。

DSC_0098_convert_20110903113450.jpg

ドライの木の実風な花や、
ちっこーい木のカケラでできたプレゼントBOX風なんが入ってます
プレゼントBOX風。。。これええなぁ。。。
雑貨要素もますます上がるしぃ

でももう木のカケラがないもんで。。。
何かで代用してチマチマこさえてみよぅ

横長さん、やっぱ可愛いやーーん 自画自賛(笑)

楽go市で初お披露目です
気に入って下さる方に出会えるといいな~~

a0152407_2023628-1.jpg

taneは10日のみの出店ですが、

ワークショップも充実しててお楽しみが多いです

そぅそぅ

右上に貼ったマスキングテープに tane とスタンプが押してある
楽go市フライヤーをお持ちの方に
ほんのささやかですがプレゼントご用意してます


9日の日にわたくしはおりませんが、
もし9日にお持ちになられた場合は、
yuru*yuruさんまでフライヤーお持ち下さいね

10日でしたらおりますので、
わたくしtaneまでお持ち下さいませ


ぜひぜひ遊びにいらして下さい
お待ちしております

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃかわいいですね。
プレゼントのボックスがすごく
ツボです。
もう来週ですね。
がんばってくださいね。

*みきすたぁらーめん様*

みきすたさーーん(*^^*)
ツボってくれてありがとぅi-175

プレゼントボックスのん、
自分でも気に入ってるの~~i-189
他の素材で作ろうと思うのだけど、
これi-190ってのがなくってi-237
また幻になるかもです(笑)

楽go市、もぅ今週になっちゃいました≧▽≦
がんばってきます♪ありがとーi-178
