スポンサーサイト


*** お洒落フリマ ***

いつもお世話になりまくっている ステキなお店RA・BAUMさん 

6日(火)・7日(水)の2日間、
お洒落フリマを開催されます

フリマなので!

ハンドメイド関連やインテリア関連の本なんかも50円~
洋服も100円~など
雑貨類、ドール、キルト、ハギレなど、イロイロ並ぶようです

めっちゃ楽しそうや~~ん


そして店内模様替えのため

商品である雑貨や什器、布なども
とってもお値打ち価格にて販売されるそうです

平日の為行けないのがめちゃめちゃ残念
ガッツリお買い物したかったーーー
行ける方がうらやましい。。。

昼休みに抜けて行けない距離でもないRA・BAUMさん・・・
でも見る時間が15分程度しか取れない
そんなんkazueさんともお喋りできひんしさみしすぎるぅーーー

開催時間はお店の営業時間である10時~17時まで。
RA・BAUMさんの場所はこちらで→   

ぜひぜひ、私の分まで(笑)
戦利品を見つけに行っちゃって下さい


そして同じく6日(火)ららぽーと守山にて

9日(金)・10日(土)同ららぽーと開催である楽go市の
フライヤー配りをして下さいます 

いつものごとく仕事で参加できない私です。。。すみません

配りに行って下さる楽goメンバー様、
ありがとうございます
お役に立てずじまいで恐縮ですが、よろしくお願いします


そんな楽go市もいよいよ今週開催

まだまだや~思てたら、やっぱりあっちゅうまやった・・・

キーケースの金具でキーホルダーを作製予定。

雑貨なアレンジだけってゆうのもアカンやろ。。と、
重すぎる腰あげました

ようやく昨晩 芯を貼って、成形アイロンまでしたので、

今晩ダダーーっとミシンして、

明日の晩にはカシメて、

明後日の晩には仕上げしたいと思う私。

できるかな・・・
いやいや、がんばりまっす

a0152407_2023628-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

台風大丈夫やった?

RA・BAUMさんのフリマtaneは行けへんかったん?会社休めへんか・・・。
私も一緒にお買い物に行きたかったなぁ~♪

9&10日のイベントもお気張りやっしゃ。
その頃私はテントの中で酔いどれで寝てそうです。(爆)

*たえ様*

お返事遅くなってごめんやでーーi-237i-201

台風、だいじょぶやったわ!!
なんだかんだでいっつも滋賀からはそれてくれる台風。
でも風は今回めっちゃ強かったねんi-6
雨もようさん降ったけど、この辺りは全然どもないですi-239
ありがとぅな!

RA・BAUMさんのお洒落フリマ、
もちろん行ったってーーi-237
昼休みに強行で(笑)
ほんま、もぅ宝の山やったでーーi-189
一緒に行ってたらtae子もかなり大人買いやったはずやわi-278

イベントも気張ってくるわi-234i-189
その頃はテントの中で酔いどれって(笑)
キャンプーー??えーーいいやーーーんi-175
長らくキャンプなんてしてないしめっちゃ新鮮やろなi-228
楽しんできてーーi-185
