スポンサーサイト


*** ノルマ達成( ´▽`) ***

標題のとおり。。。
決めてたノルマ、何とかギリで達成です

キーホルダー12個だけですが、
完成しました

写真の渋い色合いのおかげで
めっちゃええ感じに見えるキーホルダー達(笑)



わたし個人的にとっても使いやすいカタチ。
輪に指を引っかけて
ジャラジャラ持つのでございます ジャラジャラ持つの大好きーー
キーケースを都度開くのが手間に感じる方にはもってこい

大きめの4連タイプは
そのまま生地の輪に指を引っかけて楽ちん

小さめの3連タイプは今回初作製。
チビホルダーにしたかったので生地を小さくしたら。。。
持ちにくそう
なので二重カンを通してあります
や~んこの方がええかも~~

POPなボタンを縫い付けてるので、よりカジュアルな仕上がりです

そんな感じで、どうぞ見てやって下さい!
そしてもしお好みの子がおりましたら!!
ぜひ連れ帰ってやって下さい!(笑)

そして雑貨なアレンジもお仲間が増えました

DSC_0099_convert_20110907115441.jpg

焦げ茶の木台で、よりオータム仕様です

大きさのイメージも兼ねて、
かぶらキノコちゃんと一緒に記念撮影
FxCam_1315317921821_convert_20110907115527.jpg

可愛い (どこまでも自画自賛なシアワセ者です)笑

この3つの雑貨なアレンジにて
yuru*yuruさんのアミカゴちゃんを使い切ってしまった
またアミアミして下さるのを楽しみに待っとります(アハ)


そして昨日・一昨日と大盛況の中 終了された
RA・BAUMさんでの「お洒落フリマ」
昼休みのスキマ、わずか15分しか居られなかったけれど
強行してきました

お喋りもせずひたすらお買い物カゴに入れる。。。
当たり前に分かってたことですが、
”ぜんぜん時間足りひんやーーん
後ろ髪ひかれまくりでお店を後にしました。。。
kazueさーーん、イロイロお気遣いありがとうございました

でもこの15分の間に購入した戦利品の資材をつかって
さっそく出来た雑貨な子

FxCam_1315325473412_convert_20110907115551.jpg

生花アレンジのRIKAKO先生に教えてもらって以来
アホの一つ覚えのごとく曲げ曲げしてる”四ツ葉 ”(笑)
もともとピックやった子のワイヤーを四ツ葉に曲げ曲げ
それをグネッっと起こして
そこに木の実やアジサイを
これまたお洒落フリマの戦利品であるミニ糸巻きに
糸をマキマキしてくっつけてます


それから、出来上がるのか不安だったoriさんのアクセ。

tane+oriとしてお名前載せてもらってる以上、
がんばって作りや!!と言っておったのですが
数は少ないですが、何とかお持ちできそうです(ホッ・・・)

2体だけですが、
クレイクラフトの羊ちゃんもおります

oriさん作品の写真がなくて申し訳ないのですが、
当日ぜひ、手にとって見て頂きたいと思います

いよいよ明日にせまりました楽go市祭

ワークショップも充実してます!!

楽goメンバーさんが担当して下さるフェイクフラワーアレンジは
RA・BAUMさん監修です
めっさ素敵な指輪やぱっちんピンなどができます

試作会へ行って下さったメンバーさんのブログです!→   
画像をupして下さってます。
そのページに飛ぶようになってませんが、過去ログでチェックしちゃって下さいませ

Hirunekoさんのブログ→ では
tanosimoさんのワークショップの詳細をUPして下さってますよ!!

他にもイロイロ盛りだくさん!!!
詳しくはこちら → 楽go市

a0152407_2023628-1.jpg

そしてお知らせです!

10日のみ出店の予定のtane+oriでしたが、
前日搬入が可能になったとの事で
今晩あつかましく搬入させて頂くことになりました

明日は楽goメンバー様にお任せさせて頂くことになりますが、
メンバー様方、、、
ご面倒かけますが、よろしくお願い致します

ではでは
搬入へ行ってまいります
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

