スポンサーサイト


*** 楽go市祭 はじまりました!!! ***

本日10:00より~~

楽go市祭 in ららぽーと守山 始まりましたーーー

出店の作家様も
楽goメンバーに加え、素敵なゲスト作家さんもおられます!!!

出店作家様など、詳しくはこちら → 楽go市ブログ

昨日の搬入でチラリと拝見しましたが、
やっぱみなさん素敵なモノヅクリをされます
楽go市祭、今日も居たかったよーーー

作品だけは今日も置かせて頂いておりますが、
わたくしは明日合流させていただきます


ワークショップも充実してますのよ

アヴリルさんの糸を使った指編みシュシュが作れたり~~

Ra・Baumさんのフェイクフラワーで素敵アクセや雑貨が作れたり~~

ヒーリング&セラピー香名里屋さんのカードリーディング(和製タロット的なものらしいです)が
30分1500円で受けられたり

tanoshimoさんのワークショップでは お手玉・くるみボタン・お絵かきバッグが作製できたり

chou*chouさんのワークショップでは レジン作りが体験できたり

ニコット工作室てんサンのワークショップでは 豆本作りが体験できたり

とまぁ
めちゃめちゃ充実してるワークショップでございます!!!

ワークショップ体験価格もお手頃でございますので!
ぜひとも体験しにいらして下さい

私もやりたいっ!!!!!

お子様から大人の方まで
楽しんでいただけるイベントになっておりますので
今日、明日共 に、10時~17時まで開催しております
ぜひぜひ 誘い合わせの上、遊びにいらしてください

あっ!!
運良く当たりチラシをGETされた方は
忘れずチラシをお持ち下さいませね~~
(右上に「引換券」などと書いてあるチラシです!)

a0152407_2023628-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2日間お付き合いさせて頂いた中で、
私自身も新たな発見が有り、
とても充実した時間となりました。

本当にありがとうございました。

*香名里屋様*

こちらこそありがとうございましたi-189

皆さんあっけらかんと楽しそうに見えて、
それぞれイロイロと悩みはお抱えなのだと、
続々と胡桃サンの元へ行く女子達を見て思いましたi-239

とっても素敵なお言葉も頂いたので、
むりせず気負わず自分らしく、
1mmづつでも進んでこうと思います!
今日は月光浴するぞーーーi-99i-189

ありがとうございましたi-175
