スポンサーサイト


*** 楽go市祭 おわりました(*^_^*) ***

9月9日・10日の2日間 の 楽go市祭
無事終了いたしました

初日は楽goメンバーさんがみな驚くほどの
たくさんのお客様が来て下さったそうです

足をお運び下さったお客様、
ほんとにありがとうございました

こうして多くのお客様が来て下さったのも、
チラシ配りをして下さったり、
ショップさんにチラシの設置をお願いに行って下さったり、
そして設置して頂いたショップさんのご協力などなど、、、
楽goメンバーさんはじめ、
いろんな方のご協力と努力の賜物ではないかと思います。。。

主催のお二人は特に
いっぱい時間を割いて動いて下さってたことと思います。
ほんとにほんとにお世話になりました
ありがとうございました!

そしてニシムラミシン様やららぽーとの皆様、
楽goメンバーさん、ゲスト作家様方。。。
ありがとうございました
お世話になりました!



わたしは初日に行けなかったので、
その驚きを体験できなかったのが残念でしたが

その初日に雑貨なアレンジが残り1つに
常はのんびりペースでお嫁に行ってくれるのを
楽goメンバーのみなさんも知ってくれているので、

「taneさんブースにバブル到来!!!」

と、メンバーさんに言って頂きうれしかったです

そして急きょ追加製作した3つのアレンジも、
そのうちの2つが素敵な方々の元へお嫁入り
いつもアリガトです

2日間終わってみたら、
アレンジものも ほんとに残すところ数個。。。
こんなことはイベント出店以来 始めてのコトです

今回、いつものプリザーブドのお花のリースや
まんまフラワーアレンジのものがNGだった為、

がんばって”雑貨なアレンジ”を作ったのですが、

これがほぼ完売やったのが、
思い返すとちょっと うるっとします

ほんとにありがとうございました
yuru*yuruさんのアミカゴちゃんとのコラボなアレンジだったので、
なおさらうれしいです

これもアミカゴちゃん効果だよーーー!!!
ありがとーーyuru*yuruさん

今追加でアミアミお願いしております
次回イベントでもまた!
可愛いアミアミちゃんとコラボな雑貨アレンジ、
ない脳ミソひねって製作します!!!

そしてキーホルダーもたくさんお嫁に行きました
これにもびっくりなのです

ほんというと、常はあまり目立たないのか需要がないのか、
イベントでは お残り組さん気味でした
わたし的にはほんとお気に入りでイチ押しアイテムのため、
いつもガックシと自信喪失してたのです、、、

いっぱいフックの付いたこの什器、
Ra・Baumさんの什器です

FxCam_1315485928022-1_convert_20110912103404.jpg

この什器のおかげで、
見栄えがものすごくよかったのです
だからこれもRa・Baumさん什器効果!!
ありがとうございます

わたしのブースの什器のほどんどが
Ra・Baumさんの什器

kazueさん監修の元(笑)、
やさしい素敵なご主人が作られた什器達。
建築のお仕事が本業のご主人ですので、
作りが頑丈でスバラシイです

先日のフリマ時に
仕入の什器もご主人の什器も格安で販売されたので、
楽goメンバーさんブースのアチコチにもRa・Baumさん什器が
みなさん上手に使われてて、さすがっす

なのになんだかまったりしている間がなく、
お写真に納めていないダメダメなわたしですゴメンナサイ。。。


そして今回の楽go市での初のワークショップ!!
お客様もとっても楽しんで下さってたようです
ワークショップを切り盛りして下さったメンバーさんに感謝
私もアヴリルさん糸のシュシュと、おめかしデカぼっくりの体験を
楽しませて頂きました ありがとう

香名里屋さんのセラピスト胡桃さんの
カードリーディングも受けてきました
どんなコトを言われるのかドキドキしたけど
これから先の第一歩を踏み出せるキッカケになる言葉ばかりを
言って下さいました
お話のペースが面白い胡桃さん
気負わずちょっとだけ、がんばれそうな私です
ありがとうございました

ゲスト作家様のワークショップにも参加したかったのだけど、
タイミング合わずで行けずじまいでした。。。
作られた方に見せていただいたりして、
ほんと素敵なワークショップばかりでしたよーー

こんな楽しいイベント、
また参加できたらうれしいな


長々長文になりましたが、
ほんとに実りある1日になりました

出店のゲスト作家様方と
お喋りできてなかったのが心残りではありますが

またお出合いした折にはゆっくりと!!
お話にさせて下さいませ

イベントもちょっと一段落。
一度資材はガッツリ片付けて、
だら~んとしようと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tane*さん、楽go市お疲れ様でした♪

初日のバブル到来は、私も知ったのがバブルが弾けた後・・・
ワークショップでまきまきしている間に私も欲しかった雑貨なアレンジが
たくさんお嫁入りしておりましたわー

やっぱ可愛いもん♪
そりゃすぐにお嫁入りします^^
また次回作では我が家にもお嫁にもらえるように
早くから唾つけておこうと思いますので(笑)どうぞよろしくお願いします^^

なかなかゆっくりお喋りする時間がなかったように思いますが
またお喋りできるの楽しみにしてますね~
お疲れ様でした!
oriさんにもよろしくお伝えくださいね♪

おつかれさまでした~

ようやくワタクシ 復活でございます(笑)


ほんと バブル えらいこっちゃでしたねー
つきももさんが えらく大変そうでした♪
みんな手伝いたいけどみんな忙しく(笑)
あの光景をぜひtaneさんにも見せたかったわ~~~


ワタシもダラーンとしたいところですが
もうイベントがいくつも決まってて悲しい限り(涙)

がんばろ。。。(笑)

お疲れ様でした!!
本当に楽しかったですね^^

なんかね・・・今まで楽go市で出店させてもらってて、山あり谷ありだったよね。
そこで今回ドカーン♪とtaneさんの雑貨が飛ぶようにお嫁に行くのを見て、実は私は、自分の事の様に泣きそうなほど嬉しかったのです。。。
taneさんのセンスは最高!間違いないです♪^^♪
ホント全然喋れなかったんで、また来月のムフフでウキャキャしましょう★
お姉さまもありがとうございました!

楽go市お疲れ様でした!!!

素敵雑貨最高~~♪
taneサンのお陰でyuru*yuruアミカゴも光浴びました☆★☆嬉し過ぎです!!アリガトウ。
また頑張ってアミアミするのでよろしくです。

楽しかったケド忙して喋れてないイベントって凄く良いこと、でも~~
taneサンとはたっぷり喋ってなんぼなので、とっても心残りデス。アハハハ

またお時間見つけてお茶会しましょね^^

ori様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ。
久しぶりにお会い出来てうれしゅうございましたと。。。
またいつかブレスをお待ちしてまーす^^(あ、プレッシャーになっちゃう??笑)

tane*さん、楽go市お疲れ様でした(*^_^*)
私もtane*さんの作品が飛ぶように売れていくところ見たかった~(>_<)
初日の途中まで中央にパーテーションがあって、
私とtane*さんブースは背中合わせで全く様子が見えなかったのです…(泣)
一息ついたところで見に行ったら、すごくたくさんの作品が旅立っててビックリ^^
でも素敵な雑貨達だったから、納得~って思いました。
私も実は欲しいのあったのです…。
次は頂きたいので、また頑張って作ってくださいね^^

そうそう新たなつながり発見、私も兄嫁さんから聞いてビックリでした。
ほんと、世間は狭いですね~^^;

今回あんまりゆっくりお話出来なかったので、また今度お喋りさせてくださいね^^

*93様*

93さん^^♪
ほんとに楽go市お疲れ様でした!
右腕、だるさは取れましたかーー??
イロイロありがとうございましたi-189

わー☆
欲しかった雑貨なアレンジが~や、
可愛いもん なんて言って頂いただけで
また製作意欲が上がってきましたよーーーi-175
バブルが再び到来する事を願ってi-239
今から板をヌリヌリ・・・塗り溜めしときます(笑)
うれしいお言葉ありがとですi-175

そうですよーーー
みなさんそれぞれお忙しかったので、
ぜんぜんゆっくりお喋りしてないのです!!!
近いうちにお茶会とかしたーーいi-190
お姉ちゃんのコトまでお気遣いありがとですi-189
伝えておきますi-179

*Kei様*

Keiさん^^♪
楽go市、ほんとにお疲れ様でしたーー!!!
復活されて何よりでございますi-189

Keiさんブースも初日お会計の列が出来ていたと
お聞きしてますよi-189
それぞれが忙しくて・・・なんてコト、
今までなかったですものねーーi-183
私は2日目だけだったけど、
ほんとバブルをこの目で見たかったですi-237
でもでもほんと、素晴らしい2日間でしたi-189

そうですやん!
Keiさんもまたイベント続くんですよねーーi-229
Keiさんがマキノでイベント満喫されてる頃、
私は梅小路公園の音楽フェスを満喫してきます(笑)
終わったら存分に!!!
ダラーーンとして下さいi-175

*ひるねこ様*

ひるねこさん^^♪
楽go市、ほんとにお疲れ様でした!!

ひるねこさんのコメント読んで、
ジーーンとしてますi-241i-189
そうなん。ほんとにそうなのよ。
山あり谷ありで凹みまくった日々でしたi-201
今回はいろんな方のお力もあって、
こんな経験をさせてもらったコトに心から感謝ですi-189
そして自分のコトのように嬉しいって言ってくれる
ひるねこさんに、感激で涙でそうです!!
ありがとぅi-189
リーディングの先生にも
人から言われたことは素直に受け取ろう!って言って頂いたので、
ひるねこさんからの素敵な お褒めのお言葉も
自信に繋げようと思いますi-185アリガトゥ!

来月のムフフでウキャキャするのん、
めっちゃ楽しみにしてますi-175

お姉ちゃんにもありがとう!
伝えておきますi-179

*yuru*yuru様*

yuru*yuruさん^^♪
ほんとにほんっとに楽go市お疲れ様でした!!!
いっぱい時間割いて
楽go市を盛り上げてくれてありがとう!!!

雑貨なアレンジは
yuru*yuruさんのアミカゴちゃんが引き立ててくれたのです!!
ほんとにありがとうだよーーーi-189
アミアミ、もちろんよろしくお願いします!!だけど、
イベントの予定もまだ先だし、急がなくていいから~~i-197

そうよ~~!
うちらは喋ってなんぼなのです(笑)
喋りたくてウズウズしてます(爆笑)
スキマ時間出来たら教えてねi-175

お姉ちゃん、やっぱしブレス間に合わんかったでしょーーi-202
ごめんねぇ・・・i-195
期待せずに待っててねi-229

*ange様*

angeさん^^♪
楽go市、お疲れ様でした!!

貴重な貴重なバブル、
私も見たかったよーーぅi-237
angeさんにもそんなお褒めのコトバいただいて
ほんま私は幸せモノですi-189
ありがとぅですi-189
次のイベント時には また"雑貨な子"をお持ちできるよぅ
がんばりますi-239i-189

あ!!そっかお兄さんのお嫁さんだ!!i-237
では義理のお姉さんですねi-190
またこれで話に花が咲きそうです(笑)
ほんと、angeさんとは何かとご縁がありますねi-278
今度はどっかでお茶でもしながらお話せんとあかんよね(笑)
またゆっくりとi-175

お疲れ様でした♪( ´▽`)
新作めちゃくちゃ欲しかった‼
のに、見る間にお嫁に行ってしまいました‼
金曜日は涙を飲んでお会計をしていました(笑)
タネさんの雰囲気大好きです(>_<)
ホンマにツボ‼
だから、指あみのシュシュの組み合わせもドツボでした( ̄▽ ̄)

お姉様のアクセも素敵‼ステキ姉妹で羨ましいデス♪( ´▽`)

ウチはギャルとオタクなのです(笑)

また、ご一緒出来る日を楽しみにしてます(>_<)今度は悩まない‼わたし!

*uki様*

ukiちゃん^^♪
楽go市、ほんとにお疲れ様でした!!
そしてありがとぅ!!
口内炎の経過も良好な様子で^^
ちゃんと食べれてるみたいなので安心しましたi-228i-189

ukiちゃんにはいつもtaneアレンジを連れて帰ってもらってありがとぅi-189
「新作めちゃくちゃ欲しかった‼ 」や「ツボ」
なんてコトバも頂いて、
めっちゃうれしい限りですi-189
またがんばって新作作るね!!
11月、楽しみにしてますi-278i-185

指あみシュシュの手ほどきのおかげで、
うれしがってお家の糸でアミアミしてます(笑)
編み上がってみるとukiちゃんカラーになってたシュシュi-190
ステキなukiちゃんとツボがおんなじで、
何だかニヤけてる私ですi-175
お姉ちゃんのアクセまで
お褒め頂きありがとですi-189 喜びますi-185
ギャルとオタクなukiちゃん姉妹、ん?どっちがギャルでどっちがオタク!?(笑)

taneさーん!!
楽go市・・・ほんとにあっとゆう間で、
沢山のお客様が来てくださって・・・。
いっぱい、助けてもらって・・・。
いっぱい、心配してくれて・・・。

ホントにありがとう!
バタバタで、お礼も言えなかったから
ごめんね。

ほんと楽しかったわ。
ありがとう!

lacoさんですよねーー(≧▽≦)

ほんとにほんとに
めいっぱいお疲れ様を言っても
足りないくらいですがi-237
お世話になりっぱで、ありがとうございました!!

私は何にも助けになってなかったですが、
皆さんの意識がとっても高い楽go市でしたねi-189
沢山のお客様が来てくださったのも
lacoさんyuru*yuruさんはじめ
皆さんの努力のおかげですi-239i-189
私にとっても良い転機になりました!!
ありがとうございましたi-189

ゆっくり頭とカラダを休めて、
リラックスして下さいね^^♪
そしてパワフルなlacoさん、また楽しみにしてますi-189
