スポンサーサイト


*今年の嵐コン・・・*

ついに・・・とうとう私にもやってきてしまった・・・ ”運の尽き" ・・・ ギャー

嵐コン京セラドーム・・・ついに落選してしまった

私が嵐さんのファンになったのは4年と8ヶ月前。当時はまだ私の周りに嵐ファンはおらず・・・

もちろんコンサートも1人何公演でも申し込みの出来た頃。

公演数も多かったし、会場も小さかったので固まってしまうほど近くまで来てくれはったり

次の年くらいから都市部の公演は激戦となり、ちらほら落選を耳にするように

そしてドーム進出したかと思ったら花男2で大ブレイク

そして昨年からだっけ??一昨年からだっけ??一人1公演までの制限がついてしまいました。

それまではだましだまし取れていたチケット

昨年は一度落選したものの、「復活当選」なるものをさせていただきました

・・・がっ

私の名義運もそこで尽きてしまってたのね~~

お友達も第一希望の京セラDは落選。第2希望の名古屋で抽選中になってるようです。


ファンとしては、彼らの活躍はもちろんうれしいのですが、、、

1年に1度の楽しみであるコンサートが観に行けないのは切なすぎで

年々取れなくなってる嵐コン。来年からどうすればよいのやら

そしてそんなグチをRa・Baumさんでkazueさんに聞いてもらい、すこし気も晴れて

いいもん夜市へ遊びに行ってきました

ちょっとやりたかった金魚すくいは・・・ええおばはんが「一人」ですくう勇気がなく、断念

でも、yulleさんや93さん、みきすたぁらーめんさんが出店しておられたので

ちょこちょこお話させていただき、汗だくになりながらお買い物もでき、ご機嫌で帰りました

お買い物  おやつ

みきすたぁらーめんさん(おやつこうぼう ふわりさん)のスイーツをルンルンで買って帰ったわたし
半分は実家の母におすそわけ

ごまクッキーに桃のトライフルにトロピカルろうる・・・どれも美味しかった~~

ごまクッキーに至っては・・・帰りの車内で完食さっくさくで優しい甘さでした

トライフル&ろうるは、先日習ってきたアイスコーヒーのいれ方でアイスカフェオレをいれ

一緒に頂きました カフェオレと合う~~

でもみきすたぁらーめんさんのアイスコーヒーの方が断然香ばしくておいしかったです

それにしても.....嵐コン落選........信じたくないわー

お友達の第2希望の名古屋が、運良く当たってくれる事を祈るのみ

どなたか「あまってるよー」なんて方がいらっしゃったら、ぜひともお声をかけて下さいまし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがといございました。
taneさんのブログを見てスタバにコーヒーメーカー買いに走ろうかと
思いましたが
私にはあのコーヒーメーカーがあると思いやめました。
ケーキも気に入ってもらえてうれしです。

taneさん、嵐の大ファンなんですね。
誰がスキなんかなぁ???
私は桜井くんが一番です。

No title

嵐、確かに激戦でしょうね~
友人がsmapのFCに入ってますがやっぱりかなりの激戦らしいです。

ワタクシ 恥かしいことに 福山サンとB'zのFCに入ってまして(照)
やっぱり毎年必死です!
そして大阪はかな~~り激戦です。
FCチケットが取れずe+なんかで必死で取ってます(汗)

ワタシが思うに 一枚だけ申し込んだときは確実に当たる気がします・・
今 転売目的で買う人がいるし そんな人は一枚なんて買わないからかなぁなんて勝手に思ってますが(笑)

ジャニーズ系はどうなのかわからないんですが 当日券、結構ひそかに出回ってますね!(ダフ屋ではなく)
やっぱ空席はアーティストに失礼なのか目立たないところですが窓口ありますよね!

名古屋のチケット ゲットできるといいですね~~
ワタシもひそかに お盆明けに城ホールでライブです(キャー♪)

No title

嵐コンに落選されたのぉ~~~~!!!
それは相当ショックですよね・・・涙。。。残念でしたね。。
年々ファンの増加によりなんでしょうか。
来年FCに入る娘は来年嵐コン行ける気満々デス。。
今から当選しますように祈るわぁ~♪
taneサンも来年は!!!ですわよ♪♪ 諦めず頑張りましょう♪
そして、また何か良い情報ありましたら、教えてくださいましぃ^^

*みきすたぁらーめん様*

そうですよ~~^^せっかくいいメーカーをお持ちなのですから!!
大容量しか淹れられないのはやや困りものかもですけどね(笑)
でもあのスタバのアイス専用のガラス器具、やっぱり今でも欲しいです^^;

ケーキ、待ちきれなくて冷える前に食べちゃいましたの≧▽≦;
でもおいしい事に間違いはなく♪一気に食べちゃいました~~(笑)

そうなんです。ええ歳して嵐さん大好きです≧▽≦♪
私はですね~、

まず王道の松本さんにハマリ 笑
  ↓
LIVEへ行って大野さんのかっこ良さにしてやられ
  ↓
ある時のLIVEで相葉さんの笑顔にしてやられ
  ↓
ある日の夢に翔さんが出てきて以来かなり気になり、、、
  ↓
・・・要は全員好きなのです(笑)
二宮さんは器用でニヒルな人ですが、LIVEではめっちゃ可愛い動きしはります。

つい長くなってしまいました(汗)
みきすたぁらーめんさんは翔くんファンなのですね~~☆
彼も年々ええ男になってはりますね♪
翔さんのananに私は はなぢブー でしたよ(爆)

*kei*様*

福山さんファンでいらっしゃる事は存じておりましたが!!
B'zさんのFCに入ってらっしゃるとは知りませんでしたーー!!

やっぱりBIGアーチストは激戦なんですね~~!!>▽<;
FCチケットで取れないのはジャニーズだけかと思っておりました(汗)
「一枚だけ申し込んだときは確実に当たる」
これ私も思います!!ですよね。わざわざ転売目的に「1枚」なんて
あまり買わないかもですよね。
ダフ屋に限らす素人でも転売目的で買う人がかなりいるので、余計に取れなくなってる悪循環。
なんとか取り締まってほしいですが、買う人がいる限り無理なのが現実ですね(泣)

当日券、聞いたことなかったです!!!
そんなものが存在するとは!!!
これはkeiさんとゆっくりお茶してその辺の事情をお聞きしないとです!!(本気)
ジャニーズは舞台では当日券枠が必ずあるので、それに何百人も並んではったりしますが、
コンサートでもあるのかなぁ。。。
嵐も以前、「空席があると彼らに失礼なので当たった公演にはちゃんと参加しましょう」的な
呼びかけをされてるブロガーさんを目にした事もありましたが、今ではあり得ないですよね。
そんな頃に戻りたいです^^;

名古屋、ほんとに祈るのみで~~(T_T)
毎年1度は必ず行ってた嵐コンなのに、今年は行けずに不完全燃焼な1年になりそうです。。。

お盆明けライブですか!!♪
いいな~~~いいな~~~☆
体調を万全に、臨んで下さい^^楽しんできて下さいね~~~♪♪

*yuru*yuru様*

そうなの~~~~(大泣)
メールしなきゃと思ってたとこです~(T_T)
も~~めっちゃショックですぅぅ(泣)

ほんとにね、ファンの増加はとどまり知らずです。
今いったい会員番号も何番までいってるんだろうね~(--;)
そしていったいいつになったら落ち着いてくれるのやら・・・

ほんとにね、頼りは「名義運」のみです(汗)
ご新規さんであろうが、古かぶさんであろうが、
そこに「名義運」は必ず存在する、と、私は思います。
なので娘ちゃんの「名義運」に掛けましょう☆

ららまるしぇでゆっくり「嵐談義」をしましょ!!!(笑)

No title

とうとうtaneにもそのときが来たんやぁ・・・。
もう4年にもなるんやな、taneが『嵐コン行こう~~~!』って言うてたん思い出すわ。でもそんなになるなんて月日の経つのは早いもんや。←しみじみ
けど、嵐、あっという間に物凄いブレイクしたなぁ。よく聞くのはアメリカに居る日本人奥様たちがものすごい嵐ファンが多いってこと。
なんで海外在住日本人奥様の間でえらい事になってるのか分からんけど。
”嵐なんちゃら会”ってパーティーを月イチくらいで開催したはる。
とりあえず誰かのお宅で集まってのランチパーティーなんやけど、その時に嵐にまつわる番組やコンサートなどを見て盛り上がる&嵐に関する情報交換が主らしい。
海外をも揺るがす嵐の人気ぶり、すごいの一言やな☆

金魚すくい、私が居たら一緒にしたったのに~。(笑)

*たえ様*

そやんかいさ~(T△T)
もうすぐ国立からツアーは始まるけど、今回も復活当選したはる人がいてはるみたいわ!
それをかすかな希望に・・・おもたけど、
わたし昨年復活当選してるし、今年はないやろなーー・・・(T_T)グスン

あの頃は周りからは「はぁ~?あらし~?」的な扱いやったし、
元々ジャニ好きなMちゃん以外は、コンサートも「行けたら~」って感じ
で、反応も鈍かったもんな~。
それでもあの時点(花男パート1時点)で一気に5万人FC会員が増えたって聞いたで~!
でもまだプチブレイクやったんやな~~(--;)

アメリカの日本人マダムの間でもアラシさん流行ってますか(汗)
もうね、「へ~」としか出てこないこの頃。
右向いても左向いてもどこ見ても「アラシ好き」さんばかりです。
しかもこの1年半でわたしの耳にする範囲でも爆発的に増えてます。
チケットが取れないどころか、
CDやDVDも油断してたら初回盤の予約もできなかったり(締め切られるねん)、
予約さえ気を張ってないといけないド人気ぶりに、若干疲れてきています(苦笑)

金魚すくい、ほんま~~?いっしょにしてくれた!?
大人になってからもめっちゃ、すくいたくてウズウズするね~ん≧▽≦♪
ゆうかあの青い箱の中に金魚が泳いでる絵を見てるのが好きなんやわ。ずっと見てたいもん(笑)

でも子供の頃はあんなにすくえたのに、大人になってからすくったら全然あかんかったわ!
勘も手元も鈍り放題。。。歳には勝てんのやろか~(--;
