スポンサーサイト


*** うれしいコト ***

昨日とってもうれしいコトが!!!

このくじ運のない私が!!!!

ステキ羊毛フェルト作家さんである ぷてぃふるーる の hiraさん の
カウプレ企画に当選!!!!!

絶対欲しーーーーいって念が効いたのでしょうか

それはそれは癒し効果満点のステキでかわゆいhiraさんの作品
北欧では”持ち主に幸せと運んでくれる”という言い伝えのある
ククサという木彫りのカップ(そうでしたよね!?)に、
めっさ可愛い羊毛のトリさんが入ってるのです

このククサというシロモノも
hiraさんのブログで初めて知りました
残念ながら自分で買うのは効果がないらしく。。。
誰かプレゼントしてくれへんかなぁと
密かに熱く思っていたのでした

hiraさんの作られる羊毛の動物たちは
ほんとにほんとに可愛くて
いつも私の癒しになってます
そしてその子達は天を見上げてたりして
それがまた癒されます

届いたらまたゆっくり紹介させて下さい


そんな昨日、うれしすぎて浮かれてたのか、
今朝ほど起きてからも恥ずかしくなるほどの
ポッ。。。 となるような夢を見た。

東○神起のチャンミンに ふか~く愛され、
めちゃくちゃ大事にされてる夢(爆)

なんじゃそら!!な ありえへん夢ですが、
単純な私はチャンミンに心奪われ気味。。。
あかんあかん!!
あんたには嵐さんが居てるやろっ!!!


実はその前日は盲目の弁護士と結婚する夢を見て、

そして実はその前の日も
相手は起きたら忘れてたけど大好きな人と結婚する夢を見た。

・・・・・よっぽど結婚したいらしい

2日連続でそんな夢を見た時に
幸せを運んでくれるという噂のククサに入った
めっさ可愛いトリさんが当たった私です

なんかワサワサします

さてと

明日から3連休です

いよいよ梅小路公園の野外フェスは明日
タイムテーブルがでてて、しょっぱなから小田和正さんが

楽しみっすぅー

でもフードエリアが遠い気が。。。

ともあれ朝も早よから張り切ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taneさんこんにちは~^^♪
hiraちゃんのカウプレ当選おめでたい~*^^*
大興奮感が伝わり、わたしまで嬉しくなって思わずコメしましたぁ( ´艸`)♪
ぷてぃっこたちかわいいですよね*^^*
hiraちゃんもtaneさんの作品が大好きなんですよ( ´艸`)グフフ♪
ぷてぃふるーるのブースのかわいいディスプレイにはtaneさんのかわいい雑貨が欠かせないようです*^^*

わぁ~♪こんなに喜んで頂けて嬉しいです(^O^)
私もtaneさんの作品大好きだから当たった時は自分の事のように嬉しかったです♪
夢が正夢に?!
幸せをいっぱいお届け出来ればいいなぁ♪~θ(^0^ )
今日宅急便で送ったので明日には届くと思います(*^o^*)
これからもよろしくお願いします(-^〇^-)

*ei様*

わー☆ eiちゃんだよーーi-185
おひさしぶりです♪
そしてありがとーーぅi-175
そうなのそうなの!!
hiraさんのカウプレ当たっちまったんですよーーi-189
大興奮感、いやいやちょっとおはずかしいi-237
でもほんまに大興奮やったんです(笑)

いつもブログを通してしか拝見してないぷてぃっこちゃんでしたが、
初めて生ぷてぃっこちゃんが見られて、感激ですi-189
しかも当たるなんて!!!
hiraさんはいつもアレンジやリースを連れ帰って下さってて、
しかもディスプレイに使って頂いてて、感謝で一杯ですi-239i-189
こんど皆さんで下鴨に出店するのよね!?
これまた信州にいる予定で行けないのが残念i-241
そして1日もせっかく土曜日なのにi-201と思ってたのi-241
また合う日を見つけて、merci雑貨に癒されに行きますねi-185

*hira様*

hiraさーーんi-189
素敵な素敵な子、無事届きましたぁi-189i-189

いつもhiraさんにはお世話になってるのに、
こんな素敵な企画に当選させて頂いて
逆に申し訳ないくらいですi-201
でもいつも画面を通して癒されてたぷてぃっこちゃん。
実物が我が家に来てくれてほんとにうれしいですi-175

夢が正夢になるよう(笑)
毎日ククサに入ったピンクのトリちゃんに願掛けですi-234
幸せパワー、存分に発揮してくれますようにi-239i-189

hiraさんのように褒めて下さる方がいるだけで、
がんばろぅ!!!って思えますi-234i-189
こちらこそこれからもよろしくお願いしますi-175
