スポンサーサイト


*エッフェル・・・塔??*

嵐コンに落選した失意の中・・・

気分転換にこんなん作りましたの↓↓

エッフェル塔

・・・エッフェル塔・・・を作ったつもりです
(見えへんって?? そやしタイトルにも??つけときましたの~)
でもね、シンプル過ぎてパンチがないのです

中にはポプリもいれてみましたが、、、
なんや ゴツゴツ します

これ後ろは・・・赤のストライプです

色合い「だけは」可愛い  けどパンチがないゆえ・・・自分用になりました。

イベント用に作ろうかと思ってたのですが、、、

ちょっと考えます

ららまるしぇまであと1ヶ月となりましたが・・・

作品作り、手つかずです

明日からのお盆休みも4日間あるのですが。。。

「作る」 を予定に入れるのを忘れておりました 

このお盆休みの間に、新たに「机」が狭い我が部屋に仲間入りをします

ミシン机になる予定なのですが、

既存のミシン机の下に無造作に置かれた布や手芸用具の保管が今までのように出来ないので、

他で確保する為に、明日は1日大掃除です

さてそんな「机」ですが、、、

また頂いてきたらご紹介させて下さい
(そう、もらうのです


お盆の間、暑くなりそうですね~~

どうぞ熱中症やなんかにはお気を付けくださいませ~~

私も気ぃ付けな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ^0^

お盆休みを楽しまれてますか!(^^)!

私は、キルトやら、たくさんお家に持って帰ってますが
なにもせず($・・)/~~~ 手づりとは程遠い生活をしています^^”
食生活も・・・^^”

また、お喋りに付き合ってくださいね(*^_^*)

*kazue様*

お盆休み、なんだかんだバタバタして終わってしましました^^;

私ももちろん、ミシンも食生活も
「作る」はノータッチな日々を過ごしております(笑)

先ほどkazueさんブログ覗いてきました^^
なにやらお盆休み明けはお店も少し変わっているご様子♪
何が変わっているのか、楽しみにしてます^^♪

kazueさんも残りのお休み(貴重なお休み)、
満喫して下さいね~~☆
