スポンサーサイト


*** it’s new ***

ららぽーとでの楽go市が終わってから、
ぼー・・・ っとしたり、
ちがうコトが楽しかったりで
全く製作してない わたしでしたが

昨晩 久しぶりに
ちっこい 雑貨なアレンジ作製などしておりました。

FxCam_1319151155467-1_convert_20111021111746.jpg

・・・わかりづらっ
だってカラーで撮ったやつフラッシュ野郎のせいで可愛くないしぃ・・・

でもお色を見てもらいたいので
載せてみよう。

DSC_0192_convert_20111021111811.jpg

ネイビーの台。
うれしい誤算のおかげでシャビーな感じに
yuru*yuruさんのアミカゴちゃん達にも
まだまだコラボってもらいます 

シャビーな台にくすみのない赤いプリザアジサイは合わんかな
とも思ったけれど
なかなかしっくりきてます

この雑貨なアレンジは なんとなくの冬仕様。
なにが冬かお分かりかしら??
わかりづらーーいですが、
ラビットファーをちょい付けしてます
大々的に毛モノを主張すると、夏場浮きますゆえ
だからちょい付け わたし好みの子となりました

プリザアジサイの入ったアミカゴちゃんの周りを囲むようにして、
ラビットファーや木の実を配置。
アミカゴちゃんにもちっこいモチーフくっつけてみちゃったりして

無難じゃないお色の台ってのはちょっとした冒険。
気に入って下さる方がいらっしゃるのかドキドキです
でも同じ色ばかりの台じゃ個性もなくつまらないし。。。
自分が楽しいのでよしとします

でもこのお色、、、
めっちゃ染み込むーー
3度塗り重ねても まだ染み込む・・・
ホワイトと同じメーカーのなんやけどなぁ。。。

他にもグリーン×英字新聞の台や、
グレーベージュ×レースの台など作って遊んでおります

SPOONさんの楽go市までにどんだけできるかなーー
やっぱし 雑貨なアレンジ製作は楽しおす


++++++++++++++++++++++++++++


まーったくもって関係ありませんが、、、
ここ何週間か、迷惑メールが止まることなく着ておりました

ドメイン拒否をしてもしてもイタチごっこ
パソコンからのメールも受信必要だし、
いちいち面倒なので受信設定をしてなかったのですが、、、
日増しにひどくなり充電をどんどん食いやがるので、
仕方なく受信設定をすることに。

したら・・・こんなにピタリとこなくなるのか

昨日まで日に100件超えの迷惑メールを受信してた我が携帯。
午前中はせいせいしてたってのに
夕方にもなってくるとあまりにも鳴らなさ過ぎて、
ちょっとさみしさなんぞ感じてしまう(≧▽≦)

勝手なもんです

にしても
迷惑メールはほんまに心底迷惑ですな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

