スポンサーサイト


*** HAPPY HALLOWEEN ***

DSC_0227_convert_20111031132316.jpg

あれ?
ハロウィンって今日? 昨日??

日本はなんだかんだで
ハロウィンやから...何??な空気ですよね(笑)

このハロウィンアレンジは、rikako先生の作品です
今月のレッスンはこのアレンジだったのですって
とっても可愛いので
お写真撮らせていただきました

DSC_0224-1_convert_20111031132342.jpg

めっちゃキュートなアレンジ
ちゃんとオバケだって居てはります
おかげさまでハロウィンを感じられました

+++++++++++++++++++++++++++


大満足がいっぱいのここ数日。

まずは.....

思いっきり野菜買うたったーーー

いやぁ。
こんなにどうすんの!?くらい買いましたで。
しかも葉っぱもん・・・ 反動は怖いっす...

よいよい。よいのです。
鍋にシチューにスープに、、、
とにかく傷む前に使い切っちゃるでーーー

そしてそして

Ra・Baumさんに注文お願いしてたものが入荷したとのコトで
受取に行ってきました

お願いしてたのは studioMのこの秋の新作土鍋
カタログのお写真もめっちゃ可愛かったけど、
実物はもっと可愛い

テンション上がったところで、
さらに器なんかも買っちゃったりして...

もう完全に 食器好きすぎる病 です

それからそれから

この土日に開催されてた
ツクリモノ~rakugoichi~ へ、遊びに行ってきました

目的はワークショップ!!
そしてもちろん くっちゃべり

私が参加したワークショップは~

指編みシュシュにぃ~
フェイクフラワーのヘアアクセ~
tanimokuさんの多肉の寄せ植えと~
Bull's-Fさんの レザーでミニ編み上げブーツ

ワークショップを満喫しすぎで
気付けば あんまし喋ってない

まぁ...こんな日もあるさ。

今週はSPOONさんでの楽go市もあるし
今度こそゆっくりくっちゃべろ

にしても、
円形広場にverbindenさんやNicoNiCoさんもいらしたのに
ゆっくり遊びに行けんかったのも残念でした

でもでもーー
喋るのを忘れるくらい、
ワークショップの参加が忙しかった私 (笑

とにもかくにも
やっぱしモノヅクリは楽しいぞーー

ワークショップで作らせて頂いた子達の写真を撮り忘れてるので
早速撮って、この続きは明日にでも

ではでは皆様
素敵なハロウィンを~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーハロウィーン♪
今日だよ。
そうそう我が家も特になんもしないよ。

taneさんは中の方を満喫したのね。
私は外を満喫しました。
私にはめずらしいぐらいいっぱい買ったよ~。
おいしかった。

Mのお皿と土鍋もかなり気になります。

taneさん

日曜日はありがとう♪
ワークショップ満喫できてよかったですね!
私も....なにかしたかったな~。

ハロウィンのアレンジもかわいい♪

*みきすたぁらーめん様*

すっかりお返事遅くなってごめんねーーi-237
遅ればせながらハッピーハロウィーン(笑)

31日であってたのねi-190
うんうん。
やっぱしハロウィンは日本には根付かないやろねi-229
別に子供達がお菓子もらいにもやってこないしね(笑)

イベント、そうなのー[絵文i-185字:i-175]
中を満喫しておりました♪
yuru*yuruさんから西武で会ったってお聞きしたので
会えずに残念だったよーーi-237
わたしもしっかりパンもおやつも買いましたi-175

Mの土鍋ね、ほんま可愛いのi-189
土鍋っていうより食器にもなるお鍋だよ!!
器も言うことナシに可愛いですi-175
Mの食器、お値段的に一気に買えないので、、、
地味~に少しづつ増殖中の我が家です(笑)

*verbinden様*

日曜、風と雨の中おつかれさまでしたi-260
寒かった外とはちがい、中は暑くて、
一人汗を流してましたi-237

車を動かしに行ったり、
ワークショップ満喫しすぎたりで、
ほんとにゆっくりお喋りに行けなかったですがi-201
でもまたお喋り出来る機会もあるでしょうしi-175
その時はゆっくりと♪
次こそは食パン迷わずに買おi-178

ワークショップ、
ブーツは時間がかかったけれど、
他のはそんなに時間も取られず出来ましたi-179
またこんな機会があったらぜひぜひi-189
オススメでございますi-185
