

*** 雑貨なアレンジ ∞ new ∞ ***

いよいよ明日は 楽go市 in SPOONガーデンレストラン

なのですが.....

今日の午後から明日も1日 雨模様

雨天中止となりますが、
中止となった場合、日をずらしての開催も
検討して下さってるようです。

まだどうなるかわかりませんので、
もし決まりましたら、お知らせさせて下さいね

20111007001822237.jpg



出来上がった雑貨なアレンジを急いで撮りました

FxCam_1320446793806-1_convert_20111105092215.jpg

使っているのはもちろん
yuru*yuruさんのアミカゴ。でっかいver
るっちさんの引き揃え糸で編んで下さってます

ナチュラル系の引き揃え糸なので、
久しぶりにドライの千日紅なども使って
ちょっと甘めのアレンジにしました

そしてこの中には
以前ご紹介済みのこの子も居てます。

DSC_0124-1_convert_20110916140057.jpg

ちょっとこれーー実物大くらいやん
こんくらいのおっきさの ひつじもどき
なんとなく、馴染んではります。
よかったら見に来たって下さい


・・・と、

ここまで出来たとこで、
わたしの必需品であるグルーガンに異変が・・・

なんかやたらグルーが垂れてくる。
わっ スキマからもれてきてるやんっ

ズボラなもんで、
作業中に座りながら寝てしまったり・・・  アブナイよー
またまた作業中に
ちょっと休憩のつもりが、そのまま寝てしまったり・・・  だからアブナイってー
そんなコトを繰り返してることもあってか、
本体の中の何かか溶けてしまって
そこに溶けたグルーが溜まって もれ出してました
どうりで最近、
グルーの減りがやたら早いと思ってたーー

もうどれくらい使ったかなぁ。
グルーガン1号。

300円くらいの子でしたが、かなりええ仕事してもらいました。

2号を買わなきゃあきませんが、
1号を称え、ちょっとええのんにしましょかね

はっ!!ないと作業でけへんやん!!
はよ買わんとーー


今日はnunokoさん宅でsmile開催日ですね
やのにわたしってば・・・仕事やんっ

前回初めてお邪魔して、
次回もぜったい!!!って思ってたのに

行かれるみなさんはきっと
ステキな子達を連れ帰ってきはるんやろな
うらやまし.....

コメントの投稿

非公開コメント

