スポンサーサイト


*** カレンダー2012 ***

うひゃーーな盛り上がりから始まった楽しい企画。

それはロハス後の楽しい晩ゴハン中、
お話の流れから 「こんなんコラボっとくぅ~~」な
ひるねこさんの提案がはじまり

ひゃっほーーい するするぅ~~と、
みんなノリノリ速決の「カレンダー2012」
さっそく各自 自身の作品写真を4ヶ月分用意することに

その写真達をこのほど
ひるねこさんがカタチにして下さいました

FxCam_1320568668499-1_convert_20111107095240.jpg

ひるねこさん・yuru*yuruさん・taneのコラボカレンダー

めっっさ可愛い
みんなそれぞれの"月"をイメージして写してるぅ

冷蔵庫やちょっとしたスペースに吊るせる
うれしいサイズにして下さってます

このカレンダー達を
楽go市が雨天中止&延期になってしまった昨日、
ひるねこさん、yuru*yuruさんとファミレスに集合して
カスタマイズしてきました

と言っても、わたしの頭はすぐに働かないうえ、
コラージュセンスにも乏しすぎ、役立たずでしたが

でもね、
いつも盛り盛りがめっちゃステキなyuru*yuruさんに、
モノヅクリセンスがキラリと抜群なひるねこさんですもの
このお二人がいればアイデアは充分っす!!!

いっぱい材料も持ってきて下さりありがとぅ!!!
吊すヒモも近江の麻ヒモをせっせと三つ編み。←してもらった
私は...リボンを量産してました。早まって
ともあれ手間暇かかった可愛いカレンダーとなりました

DSC_0239_convert_20111107095810.jpg

お披露目は20日のスプーンさんでの楽go市になりそうです
どのお写真も可愛いので、ぜひ見ていただきたい!!!
3ヶ月づつのカレンダーなとこもちょっとうれしい


楽しく作業しながらも、
しっかりお喋りは忘れない
お二人様、
めっちゃ楽しかったです ありがとぅ!!
ビバファミレスやったね~

予定時間1時間オーバーで解散しましたが、
お二人ともどうもなかったかな

私はってゆうと、
晩ご飯作るのが面倒で、
おべんと買って帰ってしまった

グルーガン1号が役目を終えてしまったため製作ができず、
ぼーっと"悪人"観て、
終わって何げにチャンネル変えたら...
嵐サンが歌って踊ってた ←イモムシチャンなつかしー

あかんねー最近全然チェックしてませんねん。
でもまぁ観れたしいっか
最近みんなビジュアルがよろしくて
久しぶりにちゃんと 歌って踊る5人を観たので、
ここんとこ全然観てない嵐サンDVD観たくなりました

今年も残すところあと2ヶ月切りました。
このままあっちゅうまに今年も終わる。
の前に...
健康診断、子宮ガン検診、大腸カメラ、、、
12月はこやつらが控えてて ゆううつ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

