スポンサーサイト


*** 楽go市フライヤー修正版 ***

修正版、作って下さってたんですのね
a.coちゃんありがとぅ
画像いただいてまいりました!

201111082259098d1.jpg

楽go市 in SPOON GARDEN RESTAURANT

今度こそお天気に泣かされませんように!!!

出店作家さんが当初より減ってしまったのはいたしかたなく。。。
これは出店が叶うみんなで
どやさーー!!!っと見て頂けるくらい、
いっぱい作れってことね

がんばるぞぉーーー

当日は1000円以上お買い上げの方に
ノベルティプレゼントがあります

私がダンボールで作成した地味ぃ~なノベルティ収納BOX。
日の目を見るかしら??
いやいや!!せっかく作ったから使ってもらうぅー
ささやか~に楽しんでいただけるかもです

数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。
気になる方はどうぞお早めに

作品はというと...増えてない...
なんだか急に部屋を片付けたくなったり
早めに就寝(うたた寝ともいう...)してしまったり
やることはいっぱいあるけれどなかなか進みません
とはいえ 雑貨な子をもう少し増やして
20日にお披露目できるようがんばります

そしてですが、
ここ最近はほんとに
布物をあまり作らなくなってしまったもので、、、
ハギレ&レースセットを放出することにしました

どれも30㎝角以上(大きいのは50㎝くらいありそうです...)の
綿麻生地とコットン生地各一枚づつに
120センチのレースが必ずセットになってます。
そこに丸ヒモやったりレースやったりチロリアンテープやったりがもう一つついて、
オマケにちっこいモチーフ付き。
(片側30㎝ないものはもう一方が長くなってます!)

布小物とか縫ってみたいけど、
布もレースも ちょっとでええねん!!な方にはピッタリ
お子様の巾着やティッシュ入れ、
ご自身の小物入れやポーチなど、作ってみませんか
なんとなく色合わせしてセットしたので、オススメです

注 : ザクザクと適当にカットしてあるので
   おっきいちっちゃい があります。
   セットしてあるクロス同士もサイズはバラバラです。
   そこは どうぞご了承下さいませ
   その分リーズナブルな設定予定です

コラボカレンダーも連れてきます


ここんとこ急に気温が下がって
アラフォーなカラダは全く付いてけてません。。。
みなさん体調にお気を付けあそばせ
そんなわたしは風邪気味っす...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

追加バージョン

フライヤーさらに追加の修正版あげましたので、どうぞお持ち帰りくださいませ。。。

私も時間があるわ~ってなってあんま進んでません(笑)またきっと直前であわあわするのですね。

せっかく来てくださるお客様に少ないいやんか~と言われないようむりせずがんばりましょう~♪

*a.co様*

お知らせ下さってありがとぅi-189
追加の修正版、早速もらいにいきますねi-234i-189

きっと私なんぞの仕事より
はるかに忙しいと思われるa.coちゃん。
うんうん!無理せずマイペースでいきましょ♪

とかゆうて、
a.coちゃんの新作も、密かに楽しみにしてますi-176
