スポンサーサイト


*** ありがとうございました♪ ***

心配やったお天気でしたが
お日様が差す気持ちいい朝!!!

やったーーーー

お天気にも恵まれて
無事、楽go市 in SPOON GARDEN RESTAURANT終了です

DSC_4183_convert_20111121124412.jpeg

お庭を開放して下さり、
延期日まで設けて下さったSPOONさん、
企画や準備など主催を担ってくれたukiちゃんやa.coちゃん、
ほんとにありがとうございました

暑い午前中はアイスティー、
寒い午後はホットティーのお心遣いや
ランチをお外で頂けるご配慮、
ほんとにうれしかったです

朝からたくさんのお客様が来て下さり、
その賑わいがうれしくて

イベントごとに遊びに来て下さる、
あの方やあの方やあの方...
ほんとにほんとにありがとうございます
何度お礼を言っても足りないくらい、
こんな私の作品を毎回連れ帰って下さる
暖かいお心遣いが身に染みます。
がんばれる力の源です!!!
これからもがんばって進みます!!!

たくさんの方が作品を手にとって下さったり、
足を止めて見つめて下さったり、
はじめてお目にかかるお客様にも
たくさん連れ帰って頂きました

やっててよかったと思える瞬間を
何度もいただきました
ほんとほんとにありがとうございました。


さて当時の朝の内は日射しが暑いくらいで、
11月も後半やゆうのに来ていたカーデを脱ぎはらい
涼しげな半袖姿で過ごしておりました

午後になって曇ってくるうちに
突風が吹き出したりとジワジワ寒くなって。
とうとう帰る頃には冬の風でした
この気温差どうよーー

でもこの暑さも寒さも
楽しいメンバーさんとの出店&お客様&素敵空間のおかげで
なんのそのでした

久しぶりの外イベント、
楽しい楽しい楽しい1日でした

イベント終了後、お腹を空かせた家族が待ってはるってのに
keiさんyuru*yuruさんをお誘いし
ちょこっとspoonさんでお茶時間
お付き合いしてもらいありがとでした
や~ん、ええな~家族ぅ~~(まだ言うか!!!

それから!!!!!
出店しておられたpetit-ticketさんが
「親子photo」と題した撮影会をされてまして
ちっちゃいお子チャマ連れのご家族さんが撮影待ちしておられて
とても賑わってました♪
も~、家族ってええや~~ん(しつこい

そしてわたくしも便乗して、撮影会の落ち着かれた頃に
作品を写して頂きました
トップの写真がそう。
写していただいた中の1枚です。
どうも自分じゃ素敵に写せない赤リースと色物アレンジ。
こやつらを中心に撮って頂きましたが、
さすがプロっす めっちゃ素敵な子に見える!!!!!
データは5ショット500円。
もぅどれも素敵すぎて見とれます

来年の年賀状は、
こちらの5ショットの中からの1ショットで決まり
名刺も新たに作っちゃう~~~

ひゃっほーーい


+++++++++++++++++++++++++++


さて。。。
taneの今後の出店予定ですが、

11月26日(土) マママルシェ
フォレオ大津一里山2F 好日山荘さん前
(”楽go市”での出店です

12月4日(日) フォレオこだわり手作りマーケット
フォレオ大津一里山 店外スペース
(yuru*yuruさんとシェア出店です

と、フォレオでの出店が続きます

何度もフォレオではお世話になってますが、
店外スペースは初めてやん

さてと、
いっぱいパワーの源を頂戴したので、
張り切って製作力へ注入します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回はありがとうございましたm(_ _)m

本当に賑やかな一日で、とても充実しました(#^.^#)

タネさんにも楽しんで頂けたようで良かった。

色々とフォローしてくれてありがとう(^人^)タネさんの温かい心が作品に染み込んでいるので、ファンの方が多いのですね(#^.^#)
そんな私もファンの1人(。-_-。)

*uki様*

こちらこそだよーー!!!
ほんとにありがとうございましたi-189
お疲れ、出てない??

とってもとっても賑やかな一日で♪
お天気にも恵まれて最高でした☆
SPOONさんにもukiちゃんにも大変お世話になって、
感謝感謝ですi-239i-189

フォローできてた!?
全部みんながやってくれた感でいっぱいですi-237
ほんとにありがとぅi-189
SPOONマルシェ(仮)も、また楽しみにしてるよ~i-176
それからそれから、ファンでいてくれてありがとぅ(照)

楽go市お疲れ様でした~~~♪

イベントしながら、美味しいお紅茶・お料理を堪能出来るなんて、
素敵すぎるイベントだったよね~~~♪♪
寒い暑いは苦手ですが、またSPOONサン行きたいね^^是非ご一緒して~♪
あ、イベリコ食しにでもいいね~。
taneサン憧れの家族ですが、、独身が非常に羨ましい私デス。。。
婚活レポ待ってるよ~~笑


の前にフォレオよろしくデス!!!
あ、植木鉢その時持っていくね♪

写真やっぱりめっさ素敵ですやん><
あたしも撮って欲しかった~~~~~。
いつか、何処かでお会いしたら、是非お願いするぅぅ。

↑↑の羊。。。やっぱり可愛うぃぃ☆ウヒャ。

おつかれさまでした。
写真すごくステキに撮れてるね。
いいなぁ~いいなぁ~。
子供たちの写真とってほしいよ。

今更コメントすみませーん(汗)

SPOONさんではありがとうございました!
プチお久しぶりで めちゃ楽しかったです♪

終わってからのお茶もお仲間に入れてくれてありがとう~

さて!これからはアレですよ。
婚活ブログ楽しみにしてますわよ 笑
いやーん うらやましぃぃぃ♪
すっかり寒くなった今日のこの頃。
イケメンクンの温もり、ゲットですわよー

マッキー いかがでした?
あれからワタシもめっちゃ行きたい!と思って
思わず当日券あるかな・・と行きそうになりました 笑
息子にやたら 『今日マッキーきてるねんてー!』と言ってうるさがられました 笑
またライブレポ きかせてね♪

マママルシェ、フォレオ、どちらもよろしくです♪
また 襲撃しまーす 笑

*yuru*yuru様*

お返事遅くなりました!!!
いやいやほんとお疲れ様でした♪
素敵空間にも美味しいお料理にもお紅茶にも
ほんと感激だったよねーーi-189
いやん♪
ぜひぜひSPOONサンご一緒して~~i-175
イベリコ豚もいったいいつ食べれるかしら(笑)

そうだよー婚活だよーーi-237
なにせ常に本気やから(笑)
レポ、書く日来るかしらi-237

植木鉢、了解っす!!
ありがとぅi-185
羊もね・・・ウヒャ--i-278

写真の方ね、26日のマママルシェにご本人がおられるので、
イロイロ聞いとくよi-234i-189

*みきすたぁ様*

お返事おそくなりました!!
さっきもありがとi-179

ほんと、楽go市おつかれさまでした♪
写真、いいっしょーーi-175
ほんと撮影していただいてよかったですi-189

せっかく当日家族も揃ってたし、
お写真撮ってもらったらよかったよねーーi-237
また機会あったらぜひ!!!
オススメよ~~~i-189

*kei様*

いやいやコメントよかったのにーーi-237
でもうれしいですi-189

こちらこそ楽しい時間をありがとぅございました♪
ほんま久しぶりのkeiさん節は面白い!!!笑

なにやらいつのまにか
このブログは婚活ブログにされそうですやんi-237
まぁそんなコトも書いたらオモロイはずですが(笑)

とりあえずはなんちゃってイケメンクンでいいから
温もり欲しいですやん(笑)
マッキーレポ、アップしましたーi-237
まぁやっぱり私にはマッキー向きじゃなかったらしいですi-237

マママルシェ、フォレオ、こちらこそよろしくです♪
襲撃ぃぃ!!?? 怖ぇぇーーーi-237
