スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

26日(土) ピースマムさん主催「マママルシェ」
無事終了しました

DSC_0284_convert_20111128101323.jpg

いつもながら我がブースしか撮れてないわたしですいません
Hirunekoさんと机をシェアしてもらってルンルンです

ご来場下さったお客様、ピースマムスタッフ様、
そしてご出店者様、ご一緒下さった楽goメンバー様、

いつもながらありがとうございました

お喋りしたことなかった作家様とも
ちょっとお喋りもできたりしてうれしかったです

イベント中もたくさんのお客様で賑わい、
小さいお子様連れのお客様もたくさんいらしてました。
どのママさんもおしゃれさんばかりやったのが印象的

そんなおしゃれさん達にも
たくさん「tane」を連れ帰っていただきました

プレゼント用に ご購入下さったり、

迷っておられたお客様が
「やっぱり気になって~」と、再び見にきて下さったり、

ショップカードを どれにしようかと
迷って下さるお客様も居て下さったり、

そしていつも「tane」を気に入って下さり
お買い上げ下さるメンバーさんのお母様、

もれなく皆様に
ちゃんとお礼が言えてましたでしょうか
ほんとにありがとうございました!!!
またもや うれしいうれしい1日になりました

いろんなうれしいが続いてる
ここ最近のイベント出店...

ほんとにありがたいことです

残り少ない年内イベントも張り切ってがんばります!!!



20日のスプーンさんでのイベントから
製作する間もなく迎えてしまったマママルシェでしたが、

前から作りたかったこんな子を
前の晩にチクチクしたりワサワサしたり(笑)

DSC_0281_convert_20111128101515.jpg

クリスマスモビールです

つきももさんから譲り受けた流木に
ツリーやブーツのオーナメントやマツカサ、
そしてミニリースを下げました
こんなんできましたよーー

うれしくって朝も準備中からメンバーさんに自慢

見に来てくれた お姉ちゃんが
「もし残ったら欲しい~~」って言ってくれた
その直後に旅立ちました

時間がなくて1コしか作れてなかったけど、
可愛いし見せたい!!!って理由から
次回イベント用も制作中

ツリーを持っていない私のような人や
あるけど出すのん面倒いやん、って方には
これだけでクリスマスを感じるコトができるので、
なかなか優秀なアイテムですわよーー
クリスマスが終わったら、
壊れやすいリースだけモビールから外して
ちょっとその辺~に飾れば、
2度楽しめるやん
やっぱ自分用にも作るかな


イベント終了後はみんなで恒例のお茶時間
やっぱ楽しい時間です♪

Hirunekoさんには遅くまで付き合っていただき
ガールズトーク?といっていいのか(笑)
なにせ めっちゃ楽しかったです
遅くまでありがとーー!!!

次回出店は...

12月4日(日) フォレオこだわり手作りマーケット
フォレオ大津一里山 店外スペース
(yuru*yuruさんとシェア出店です

初めての店外スペース。
寒そうだ≧▽≦;
でもきっとyuru*yuruさんとのお喋りで
寒さも吹っ飛ぶはずやん

お時間ございましたら、
ぜひぜひ覗きにいらして下さい!!
新作並べて(ほんまに!?)お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまでした♪

楽しい一日でしたね☆
taneさんも大人気で うらやましぃですー
モビールもかわいかった!
フォレオにはわんさか持ってきてねー♪

あのあと ガールズトークだったのねん。
婚活パーティよ!笑
来年はtaneさんのムフフ話 きけるかなぁ~♪

はじめまして。

キーホルダーを買わせていただきましたものです。
1個は友達にプレゼントしたら、めっちゃ気に入ってもらえました。
どれも、素敵で、お安くてびっくりしました。
また違う作品見るのが楽しみです♪

*kei様*

Keiさーんi-185
ほんま、またまた楽しい1日でした☆
ありがとうございましたi-189

何をおっしゃる!!!
私は影から見ておりましたわよーー!!!
続々と旅立つKeiさんバッグ達を!!!i-189
ピースマムさんの宣伝やその他モロモロの相乗効果もあるだろうけど、
徐々に「楽go市」が浸透してる証!?
そうであるとうれしいな♪

モビール、うれしおすぅ~i-178
調子こいて制作中です(笑)
ややパワーアップveri-189
また自慢しに行きますわっi-278

そうなんですi-178
時間もあっという間の気づけば8時i-201
こりゃいつかお泊まり会開催しないと(笑)i-237

来年から大殺界らしい私ですが...i-232i-202
ムフフ話したいようなしたくないような...笑

*ぴこん様*

コメント、ありがとうございますi-189

キーホルダー、お買い上げ下さったの覚えてます!!!
ありがとうございますi-239i-189

同じテーブルをシェアして頂いてた
Hirunekoさんという作家さんが作られたものなのです!!
めっちゃ可愛いですよねi-175
濃い方のお色のキーホルダー、
実は私もちょっと狙ってました(笑)
「Hirunekoのハンドメイド」というブログを
ぜひチェックしてみて下さいi-194
(リンクにありますi-179i-179
私もHirunekoさんの作風も作品も大好きなので、
気に入って下さってほんとにうれしいi-185
またご都合の合うイベントがあれば
ぜひ覗きにいらして下さいねi-189

わーーーーーー
遅くなったけど
お疲れ様でした~。

あん子らがこんなかわいい子に・・・
きっと喜んでるよ~。
おめかししてもらってん☆って。

うれしーーーー!!

*つきもも様*

わーー☆
わざわざコメントくれはってすいませんi-237
でもでもうれしいですi-175

ほんまは写メしようかと思ったのですが、
お忙しいのにアカンアカン!!と、
こちらにアップしましたのですi-237

ちょうどいい長さと細さで
めっちゃカワユスですi-175
お姉ちゃんが見るなり
「ええやんこれ!!この木どうしたん!?」って食いついてました(笑)
ありがとですぅ!!!
流木サン達、喜んでくれてるかなーーi-189
せっかくの流木達ですもの!
ちゃんとカタチになって わたしもうれし~i-185
