スポンサーサイト


*カラオケ*

あっついです焦げそうです
が陰っても・・・蒸してます

さてさて、お盆休みの最終日の事ですが、
お友達と3人、お外ゴハン&長らくご無沙汰だった「カラオケ」へ

嵐コンに行きだしてからなぜか行かなくなったカラオケ。

もちろんいつも一緒に行っていた3人なので、
私らの歌える歌は嵐コンに行きだした2005~2006年辺りで完全に止まっており・・・

しかも久しぶりすぎて自分が過去どんな曲を歌っていたかも覚えていないときた

そして

声の出し方も忘れて(歳とってでなくなったのか!?)、音外しまくりです

そんな事を気にしなくていいメンバーだったのが救いやったわ~(笑)

みんな「歌えるうたないーーー!!」と言いながらも、

そこは全員「嵐」好き 困った時の「嵐」頼みです
歌う歌に困ったら、とりあえず「嵐」サン(爆)

でもショックな事が・・・
アルバム曲、全部歌える気でいたのに・・・・・・・・・歌えないっガーン 歌えなかった
嵐サンファン失格じゃないかっ!!と、次回リベンジしようと心に決め、
なんだかんだで5時間のtimeもお開きとなりました

やっぱりその日も私は汗だくで
行く前にサン○クでたらふくパンを食べてきましたが
汗+発声で、いいカロリー消費ができました

やっぱカラオケは定期的に行かんとあかんわ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

