スポンサーサイト


*** 雑貨なミニリースBOX ***

次のイベントまで日がないということで、
急ピッチで作り進めております!!!

昨晩、ちまちま夜なべして
ミニリースとはめ込み布を作製しました。

やればできるやないのーーわたし

大きなリースを作る時間的余裕はないけれど、
何かしらリースはしておきたくて...
こんな雑貨なリースにしてみました。

木枠に布ボードをキッチリはめ込んで...
ミニリースをセッティング
DSC_0297-1_convert_20111129104255.jpg

好きぃーー
こんなん大好物やーーーん (自己満です アハハ

中布も完全にわたし好みの自己満チョイスですが(笑)
バテンレースでちょこっと可愛くしてみたりしてます
さらに中布に手を加えようとして
イカンイカンとやめました
コテコテにならんでよかった

リースは10センチほどのミニリースです。
ドライアジサイなどを使ってますので、
花落ち防止の処置を施してあります。

あら!この木枠△鋲もついてるやん!!!
優秀な子です(笑)
なので壁にも画鋲で止められますね
ぜひちっこい雑貨も一緒に並べて
お部屋の片隅にでも飾ったって下さい

気に入ってくださる方に出会えるかな

12月4日(日)
フォレオこだわり手作りマーケットへ連れて行きます


モビール用のミニリースも一緒に作ったので
あとは足りないオーナメントを作るだけ...

そしてクリスマスな瓶詰めも補充して...

少し雑貨なアレンジも作りたいけども
そこまで集中力がもたへんかもしれん

集中力が持続してるうちに・・・
一気にやってしまおぅ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taneさん、土曜日はお疲れ様でした♪
久々のお喋り、楽しかったです。
でも、でもね・・・全然喋り足りない。笑
また今度ゆっくり子なしでゆーっくり喋りましょうね^^

そして早速の作品UP、すっげー可愛い♪
置いても、壁に飾っても可愛いのが想像できる^^
オープン前にゆっくり見に行けるように自分のセッティング大急ぎでがんばりたいと思います。

じゃあ4日、また近くで出店なのであえるの楽しみにしてますねー
よろしくお願いしまーす^^

tane*さん、遅くなりましたがマママルシェお疲れ様でした(*^_^*)

端っこ同士で離れてたので、イベント中はあんまりお喋り出来なかったですね~(>_<)
でも素敵な雑貨が気になって気になって、
合間を見てはちょこちょこ覗きに行ってました(笑)
そして最後には可愛いのをゲット!
帰ってすぐ、一番目につくところに飾りましたよ~♪
ありがとうございました(*^_^*)
母もすっごくtane*さんの作品が好きなんです。
また登場すると思いますが、お相手よろしくお願いします^^;

そしてそして、また可愛いのが生まれてるじゃないですか~♪
また欲しくなります・・・(*^_^*)
雑貨なアレンジも楽しみにしていますね。

*93様*

93さん^^♪
こちらこそです~i-189
そう!!!やっぱし女子は
どんだけ喋ろうが喋らなかろうが
どっちにしたって喋り足りないんですよねっi-237
ほんとみなさん一度家族のコトをうっかり忘れて(笑)
ドッヒャーーっと盛り上がらないとねi-190
その時は朝までコースですわよi-278

雑貨なリースも褒めてもらってウヒャヒャですi-189
93さん実物見ても褒めてくれはるやろかーー(笑)
のんびり旅立ちを待ってる思いますので、
ぜひ見に来たって下さいi-175
行ったり来たりでお喋りしましょね♪
よろしくですi-189

*ange様*

angeさん^^♪
お疲れ様でした~~i-189

ほんとお喋りあんまりしてないですね^^;
でも賑わいの様子が見えてましたわよ~i-185
私もきっちり最初から
angeさんブース見たかった~~i-237

アレンジもありがとぅ!!
わーー☆
そんな特等席に飾ってくれはったのーーi-198
うれしおすi-175
こちらこそありがとうございますi-189
お母様にもくれぐれもよろしくお伝え下さい!!
もちろん毎回お母様の登場、楽しみにしておりますi-185

雑貨な子シリーズ、がんばって増やしまーーす!!i-237

*tane*さん
お久しぶりです(*^^*)

ミニリースBOX、むっちゃ可愛いね♪♪♪
素敵やぁ(*≧∀≦*)
そのセンスの良さ…分けてほしいぐらい!!

4日、フォレオに出店されるんですね。
私も出店したかったんだけど…
その日は旦那さんとお出かけ予定。
残念だわぁ(ToT)
また、どこかでお会い出来るといいなっ♪♪♪

頑張ってねっ(*^^*)

*toko様*

お久しぶりですぅーーi-189
そしてコメントありがとぅです!!

わー☆
tokoさんにも褒めてもろたi-185
自分でも大好きなテイストに出来上がったので
そう言ってもらえるとなおさらうれしいi-189

センスなんてわたしにはまだまだありませんが!!!
tokoさんのクリスマスリースちゃんと拝見しましたよぉi-194
めっちゃ素敵やったやないですかーー!!!
(読み逃げでスイマセンi-237i-201
モリモリ盛るの、楽しいですよねー☆

4日、そうなんです!!
こだわり手作りマーケット初参加です^^
tokoさん前日にイベントですものね!!
4日は旦那さんとおデートi-175楽しんでらしてきて下さいませi-185
ぜひまた近いうちに!!お喋りしましょーーi-189
