スポンサーサイト


*** ありがとうございました ***

昨日は yuru*yuruさんとご一緒させていただき
フォレオこだわり手作りマーケットへ出店しておりました

朝も早くからとても賑わっていて
我々ブースにもたくさんの方が足を止めて下さいました

ブース写真を撮る間なく
新作雑貨アレンジやクリスマスモビールが旅立ち
まさかの「あっという間」です
まさか経験できるとは思っておらず。。。
取りに来られるまで時間があったのに
何だかポーっとしてて、包めてなくてすみませんでした

準備してる時から
"お二人のが見たくて~"とお待ち下さり
作品を見て頂いたお客様、

いつもいつも気に掛けていただき、
「tane」を好きでいて下さるお客様、

前の週のマママルシェから、
気になって下さっていたお客様、

今回もたくさんのうれしい をいただきました
ありがとうございました

そしてご一緒してもらったyuru*yuruさん、
ご近所で何かとお世話かけてしまったKeiさん93さんangeさん、
こだわり手作りマーケットスタッフ様

ありがとうございました


曇り→晴れ予報やったので、
テントを気にして下さってたyuru*yuruさんに
「いらんいらん~~」と余裕こいておりましたら・・・

まさかの通り雨

まぢでぇーー!!!と あたふたしてたら
さっそうとKeiさんがシートを掛けにきてくれた
Keiさんステキすぎ

その後もお三人様には
シトシトくるたびにあれこれ掛けにきて頂き、
お世話していただきました ありがとでした

遊びに来てくれた
つきももさん、Hirunekoさん や、
yuru*yuruさんのお友達からも エサを与えてもらい
お腹と心が満たされましたです

がっつり喋る気マンマンで
お茶セットや おやつセット持参してたわりに
ゆっくりに必須なイスを忘れ
おやさしいyuru*yuruさんが車にあるから~って貸してくれた
持参してくれたコーヒー&紅茶をしっかりよばれ、
結局終始お世話になりっぱでした
ほんとにいつもありがとぅ

午前中は特にお客様も多くて
気付けばお昼すぎ

その後もたくさんの方がお立ち寄り下さり
通り雨に何度も遭ったりで
”がっつりお喋り楽しもうセット”が役立たずでしたが(笑)

また近いうちに
がっつりお喋りしよーー!!!(私信)

とまぁ、そんな感じで
お写真も全く撮れなかったけれど
この子の後ろ姿が可愛くて

FxCam_1322970499913-1-1_convert_20111205113135_convert_20111205113255.jpg

まぁるいフォルムがなんとも癒されました


そして記録用にも撮っていなかった
新作 雑貨なミニリース。
旅立つ前にと、梱包途中に慌てて撮った一枚
いつもご贔屓下さってほんとにありがとうございます

DSC_0303_convert_20111205121314.jpg

ミニリースにはプリザアジサイやアンティークレース、
千日紅ドライなどをあしらい、
余計なモノを足さずいたってシンプル仕上げ。

板にもあえてスタンプなど押さず、代わりにワイヤーで「happy」と
そこで止めてればさらにシンプルでいいのかもですが、
やっぱり余白に何かしたい!!!な衝動にかられ
アンティークレースや麻レースを貼ってしまった
やっぱりこの方が わたしらしい


yuru*yuruさんともアレコレ物々交換会
やったぁぁーー!!!(ほんまによかったのーー
って、あかん言われても、もー返さへんもん

あったかグッズや来年のスケジュール帳。
水口にあるステキ雑貨屋さん「Homey」さんに
作品を委託されてるyuru*yuruさん。
こちらに納品されたスケジュール帳画像がそりゃぁ可愛くて
ご無理言ってオーダーさせていただいてたのです

え?見たいって??
ちょっとだけやでぇ

FxCam_1323053846141-1_convert_20111205121233_convert_20111205121802.jpg

殻に似合わず
相変わらず乙女なテイスト大好きです
ほんとにありがとぉ大切にします

ちらりとだけお買い物にでたら、
見つけちゃったよ、あの木工のお兄さん(どの木工のお兄さん!?)
したらブースがなんだか
いつもよりさらにリーズナブル

お兄さんの作る木工ファンであるわたし。
けど什器はありすぎるので
もう買わないぞ!!って決めてたのに・・・・・買うてもうたやん
車に置いてきて写真撮れんかったけども
シンプルでステキな什器です

そして10月にパルコでワークショップ参加させて頂いた
Bull's-Fさんがお近くに出店されていて
ちっこい この子に一目惚れやん

FxCam_1323065041384_convert_20111205151119.jpg

豆ナスカンよりちっちゃいブーツ
カタチもめっちゃ可愛い
こんなステキアイテムが作れるお兄さんの指と集中力がスバラシイ!!!
少し大きめのミニブーツやミニバッグなど、他にもイロイロ。。。
1コづつ、集めたくなります


と、通り雨以外は充実した1日となりました

お片づけ後、
もちろん恒例のお茶時間
この時間はないとさみしい・・・

ご一緒下さったみなさまーー!!!
いつもありがとです

さてさて次回でございますが、
12月にもう1度出店予定がございます。
詳細が未定なので、追ってまたお知らせさせて下さい!!

年内は そちらで出店納めです。

年明けは仕事も忙しくなるので
ちょっとゆっくりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

