スポンサーサイト


*** おかえり ***

先日のフォレオこだわり手作りマーッケットから帰ると。。。

いなくなっていた大事な子・・・


閉店間際のフォレオに急いで戻り

通った場所を探しても・・・

入ったお店に聞いても・・・

インフォメーションで聞いても・・・

どこにもいない


届けをだしてきたものの
絶対ひょっこりなんてないやろう・・・ と、
完全に諦めていた次の日。

「特徴の合致する子がいました」 と連絡が!!!!

確認に行ってみると

「そう!!!その子です!!!!!」

無事帰ってきました

FxCam_1323140329606-1_convert_20111206135517.jpg

おかえりぃぃーー

もうどこにも行かないでーー


この子は、
フォレオイベントの前日に
cocochi Ra・Baumさんのレッスンで作ったばかりのコサージュでした。

お花が可動式で
かなり優秀アイテムです!!!

レッスンもほんと勉強になります。

そして何を作りたいか迷ってても
的確なアドバイスをして下さいます!!!

素敵なオリジナルが出来上がると
テンション上がるやん

来年従姉妹が結婚式を挙げるので
憧れのでっかい髪飾りなんぞ
従姉妹のにまぎれて
自分用もちゃっかり作っちゃろ
密かに もくろんでます


+++++++++++++++++++++++++++


今年も残すところあと20日余り。

12月ってだけで気忙しい・・・

に加えて、
やっぱり仕事も忙しない・・・

個人的にも
健康診断やら他にも健診や大腸カメラなど
年内に済ませておかなきゃいけないコトが盛りだくさんです。

大丈夫?わたし。

家のそうじは・・・
お正月休みにするかな。。。笑
コタツもきっと、
その時まで出てへんやろな

昨冬は、
まさかの竹カーペットで越冬してしまったので
もちろんのこと、コタツも活用されずじまい・・・

とりあえずは年内中に・・・ラグに敷き替えよう。
ってことは・・・まだ竹カーペットかいな!!!
片しても片しても散らかる資材。
そして増える資材。

古い資材は。。。一回全部処分しよかな

今のお部屋は気に入ってますが、
ここにもう一部屋あればゆうことなかった・・・
一部屋生活はやっぱしキツイ・・・
あーー。作業部屋がほしい・・・

贅沢ゆうなら

マンションほしい

マンションほしーーー

日々「宝くじが当たったら」と思い続け、

いつ当たってもいいように
不動産広告や中古物件を見ては
アレコレ妄想をふくらませております。

いっつも10枚も買わんくせに

ええんよ、うん。
1枚でも買えば妄想できるから(笑)

年末ジャンボ、買いに行こーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またなくしてたのかー!笑

というか お茶してたときは ついてたよね?
確かに見たおぼえが・・。

でも見つかってよかったです☆


ワタシは 宝くじは全く買いませんが
妄想はする派です 笑
大金を手にしたことを勝手に想像して
夢が大きすぎて息ぐるしくなるタイプです 笑

当たったら ぜひ お茶ごちそうしてねー☆

*kei様*

そーなんですぅーーi-203
わたしもフードコートであったのは覚えてて、
解散後に動いたとこを見て回り、
入ったお店に聞いてみたり・・・。

前にもイオンで落として出てこなかったので、
今回も諦めてたら・・・出てきたのですぅi-189
これからは鎖でもつけとかんとあきませんね(汗)

夢がでかすぎて息苦しいとは・・・
きっと壮大な妄想なのでしょうな!!
私の妄想は現実的なので、
何の面白みもないです(笑)

わたしももっちょっと壮大な妄想しよi-175
