スポンサーサイト


*** スプーン マルシェ と ウヒャー☆な女子会 ***

18日(日)に参加させていただくコトになりました

スプーンマルシェ   
  12月18日(日) 11:00~16:00
  スプーンガーデンレストラン お庭にて


そう
楽go市でもお世話になってます
スプーンガーデンレストランのイベントなのです♪

よほどの悪天候でない限り開催されるとのコトです

クリスマス直前です
クリスマスをまだ用意していない
そこのあなた!!!

前回のスプーンさんでの楽go市でもお持ちしました
クリスマスな瓶詰め
プリザアジサイやクリスマスカラーの木の実などなど
盛りっと詰まっとります

___convert_20111102125313.jpg

前後が平になっているので、
クリスマスぅ~な中身がよく見えます

いろんな方に ご好評いただいたので
いくつか持って行きます

お友達や ご家族へのプチプレにいかがですかっ!?
お値段もプチプラのワンコイン(@500yen)なり

めっさ簡単ではございますが、
プチラッピングもしますゆえ
お気軽にお声掛け下さいませ

あとは。。。
雑貨なアレンジも少々。。。

先日のフォレオイベントで残1になった雑貨なミニリース。

自分でも大好きなテイストの子なのですが、
同じようなサイズの板の手持ちが少なくて
5枚ほど少し正方形な感じの板が揃ってるので、
そちらで姉妹品をと考え中、、、

でもリース届くのん・・・
イベントギリギリになりそうやん

間に合わなければ雑貨なアレンジをがんばろう!


+++++++++++++++++++++++++++


さてさて先日ちょこっと女子会がありまして

こんなカタチで集まるのはお初な面々。

エサを持ち寄りカラオケ店で集合

まぁーみんなの手料理の美味しいこと

エビフライにカラアゲにスープにサラダにスパム握り・・・

私はこれといって得意料理もなく、
スイーツ担当ということでトライフルを

前の晩にしておこうと思ってたコトを
何もしないまま寝てしまい

当日慌ててスポンジを焼いたらちょっと固なるし
慌ててカスタード作ったら焦がすし

焦げたカスタードはマズイやろ・・・と、
安全なレンジで作り直し。
最初からレンジにすりゃよかったやん

とまぁバタバタしながらも何とか間に合い
無事参加できてよかった

あの方々のあんな一面やこんな一面
どんだけおもろいねん!!!ってくらい面白かったです

16時開始~24時解散まで
ずぅーーっと食べっぱの笑いっぱ
そして時折歌い、やや踊る。

誰もお酒飲んでなかったのに大盛り上がり
これぞ女子会!!!な女子会でした
盛り上げ上手なみんなにありがとぅ

楽しい余韻で
帰りの道中 皆既月食見るんも忘れてた

次回も楽しみにしてますえ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったねぇ 笑

そしてワタシも浮かれすぎて月食見ずに帰ってしまった一人でございます 笑

デザート めちゃおいしかったー!
ぜひ また作って♪

18日 寒いやろうけど 頑張ってねー!

ワタシもライブでブンブン腕ふってきますわ☆

Keiさーん♪
ほんま楽しかったですぅ♪
Keiさんのあんなお話やこんなお話は
衝撃でしたけどもっ(*▽*) 笑

トライフルも美味しいゆうてもらえて
よかったーー☆
またモチヨリパーティしましょね(*^^*)
次回が今から楽しみっす!!

18日、私が寒さに震えてお片付けの頃、
Keiさん今頃熱気ムンムンのなかブンブンタオル回したはるぅ思っときます(笑)
脱!!豆稲葉様!!!(笑)
