

*** なんじゃこりゃぁーーー(゜□゜;)!!! ***

注文していたミニリース。

早速届いた

思いの外早く届いて早々に開けてみたら・・・

え”ーーーっっ

うん。おかしい思た。

届いた箱を持ったときから。

ミニリース30コ頼んだだけやのに
やたら重かったもの。。。

見た目も残念すぎる全く好みじゃない
ゴツっと可愛くないリース台が
ゴロゴロ入ってやがった・・・
だいたいぜんぜんサイズちゃうやないかーーい

発注先に電話してもつながらず。
メールしたけどいつ返ってくるのやら・・・

もちょっとナチュラルなリースなら
このまま買い取ってもよかったものを
これ30コもどうしろと?な子です

ここまでびっくりな品違いも初めてやんっ

交換を待ってる時間もないので
他で探して注文することにします。
でも今注文しても今週末は間に合わへんからー

さて。。。何作る?
でもミニリースあと1コサラあるねんわ

何かカタチにしていきます


そして18日の日曜はスプーンマルシェです

他に出店される作家様は・・・まだ知りません
filのukiちゃんはもちろんおられるかと!!!

年の瀬ですもの。
手作りさんも主婦業と両立されてる方が多いので
何かとお忙しいんですのね

わたしは・・・
お気楽でよかった。。。笑 (←笑っててええんか!?)

スプーンマルシェ   
  12月18日(日) 11:00~16:00
  スプーンガーデンレストラン お庭にて


野洲のスプーンガーデンレストランのイベントです♪

今のところお天気はよさげ
でも寒そーー
でもスプーンさんは紅茶専門店!!!
冷えたカラダは美味しいティーで温めて帰れます
ランチも美味しゅうございますのよ

師走のほんとに忙しなくなる前に!!!
ぜひほっこり遊びにいらして下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

