スポンサーサイト


*** なんだかな。。。 ***

昨日書いた「なんじゃこらぁーー」。

意外と早くにメールが返ってきた。

簡単なお詫びと共に、
よろしければ誤送品はお納め下さいとあっさり。

30コもあるねんで?
これがもし高価なモノやっても
同じようにお納め下さいと言わはるんやろか。

もらう義理もないのでお返ししますが、
メールで簡単にそうゆうこと言われると
これで文句ないんやろ?などと
当たり前みたいに言われているようで悲しい。

だいたい好みじゃないモノ30コもいらんっつぅの。

ネットで買うのは便利やけど
デメリットも多いですね。。。



ぜんぜんお話変わりますが、

昨日
『30歳までに「小金持ち男」と結婚する本』
って本の紹介を見た。

結婚向きな女性になるための本らしい。

その本の紹介として
「出会いを遠ざけるNGオーラ」が7つあるのだそう。

 「話しかけないでくださいオーラ」
 「いちいち深読みオーラ」
 「自分のことは自分でできますからオーラ」
 「私ひとりで、十分に人生幸せですからオーラ」
 「人生、面白いことなんかありませんからオーラ」
 「誰でもいいからもらってくださいオーラ」
 「あなたは70点ですねオーラ」


・・・・・怖っ

絶対出してるやんこのオーラ

「あなたは70点ですねオーラ」の意味が
よく分からんけども。。。
2個目3個目オーラは確実に出しとります

だってーー

自分のコトは自分でできるやん!!!
何なら人のコトまでできるやん!!!

女子なんて可愛いフリしてるだけで
たいがい何でもできるねんで!!! だまされるなーー


いちいち深読み、、、する。してるしてる。
でも深読みせんとねぇ?(←誰にゆうてんの??)

一人で幸せとは思わへんけど、
一人で気楽なのは間違いない・・・

こんなんゆうてるからあかんのやな

でも人生面白いことなんて・・・とは思いまへーん
宝くじも当てんとあかんし

誰でもいいからは・・・若干。笑
でもなんだかんだで選り好みする
賢いんだかアホだかな わたしです

・・・これが「あなたは70点ですねオーラ」か!!??

まぁ、、、そんなこんなで
出してはいけない負のオーラなんぞに
負けませんことよっ

でもそういえば
月曜のスマスマの心理テストでも・・・
私のモテ度は15%やったな・・・
深読みして可愛く「リス」を選んだらこの結果

なんか凹むやん・・・

+++++++++++++++++++++++++++

スプーンマルシェは12月18日(日)

野洲スプーンガーデンレストランにて

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NGオーラか~・・・笑。
私も持ってる持ってる!!
話しかけられないオーラは特にあるらしいの。。
学生の頃から大人になってもよく言われたわぁ。。。
でもね、、、これは人見知りゆえなのよ~~~イイワケ。。笑

taneサンには素敵なところがイッパイあるもん♪
王子はきっといるわ☆と信じようじゃ~ありませんか!!

女子会もやっぱり楽しかったのですね。。そりゃ~そうだよねぇ~~。。。
スゴイ盛り上がりと聞きあたしも次回こそ!!!!! 

18日spoonサン頑張って下さいね♪
chi-kaサンやちゃっくるサン達も出展するみたいだし、時間があれば車飛ばすわぁ♪♪

*yuru*yuru様*

yuru*yuru様には
そんなNGオーラございませんことよ~♪
話しかけられないオーラも・・・大丈夫やったよ?笑

女子にはあっさり話しかけてしまうので
わたしにゃそんなオーラ関係なかったのかも≧▽≦笑

そうそう!!わたしにも素敵ポイントはあるはずだ!!!(笑)
王子だかおっさんだか、そこは置いといて・・・笑
信じてみよう!!!♪

女子会、そうよぉ♪
めっちゃ楽しかったし
みんなめちゃ可愛いかったです☆
そうそう!!!次回こそ一緒に盛り上がろぅ!!!
日々母業も妻業もツクリモノもがんばってるからご褒美っす♪
18日、おぉ!!
素敵作家様方が出店されるのですね☆
師走やしみんな忙しいし、まさか一人!?と、
密かにドキドキしてたのです(笑)
時間があったら・・・ぜひにぃ~
もぅ声を大にして「ぜひっ!!!」(笑)
くっちゃべりにいらして♪♪
