スポンサーサイト


*** もう金曜日!!!??? ***

と、今朝の新聞で曜日を見てびっくり

てっきりまだ週の半ばあたりかと・・・

そんだけ今週は仕事も忙しなかったです。

終日なにかしらやらないといけないことがあって
師走ということもあり年内に済ませておきたい事柄もあったり。

取り急ぎ面倒やったもの、
会社の年賀状送付先の整理と賀状印刷が済んでほっと一息。

でもまだまだ細々残ってる

がんばって済ませよう!!!


今まだ週の半ばやと思ってたので、
モノ作りも進んでなくて

でも間に合わないと思っていた”正しい”ミニリースが
まさかの次の日に届きました。

なにかお詫びの一言でも入ってるかと思いきや
明細すらなく。。。
リースも乱雑に入ってたのがやっぱりなんか気が悪い。

もうあの店で注文するのはやめよう。


気を取り直してーー

せっかくミニリースが間に合ったので
昨晩はその子用の板にペイントして、△鋲を取付け。
アンティークレースでちょっとお飾りして・・・
正方形な雑貨なリースになる子です
プリザアジサイのお色違いで3色。
今のトコ4つできました

仕上げがまだできてないので
お写真撮ってませんの

今晩一気に仕上げて、
ちょっと雑貨なアレンジも作って、
明日アップできるといいな


+++++++++++++++++++++++++++


今日は寒かったですね。
屋内にいると風のうなり声が聞こえてきたり

職場はもうエアコンが入っていますが、
おうちはまだノー暖房。

いまんとこ、我が家の気温は14度前後。
ビバ集合住宅です
朝は12、3度やったりするけれど、
じっとしてても、着込めばぜんぜん耐えられる温度。

でもとにかくクリスマスの3連休中に
コタツを出したいわたし。
年内イベントは18日で出納めなので、
とにかく一度資材を片そうと決めたものの、、、
23日と25日は予定が・・・

・・・イブっすか

イブに部屋を片してコタツを出すのが目標だなんて
なんてこったーー

ええのええの。
イブは掃除に費やして、
ええ運気バンバン入れたるぞーーっ

そして25日にお友達んちにお呼ばれするので、
24日の夜は久々のデコケーキ作りやん

換気扇”強”で
スポンジの甘いええ香り撹拌させたんねん!!!(←クリスマスムード盛り上げるだけやん!!くそぉー

とまぁ、
あーだこーだ悔しがってるようで
ぶっちゃけそんなコトどうでもええ~な お年頃。
でも相変わらず
「家族」でクリスマスってのに憧れております 笑

「家族」でお正月旅行とかもええなぁ・・・(妄想)

「家族」でディスニーとかさぁーー・・・(具体的に妄想)

どうぞお聞き流し下され~~~


+++++++++++++++++++++++++++


明後日の18日(日)は、

スプーンガーデンレストランさんで「スプーンマルシェ」

素敵な出店者様がズラリ

petit ticketさん
親子フォトサロン

hold handsさん
アクセサリー、雑貨

Chuckleさん
アクセサリー、雑貨

*t-tokotoko*さん
布小物、雑貨

filさん
アクセサリー

そしてtane*です。
雑貨なリースや雑貨なアレンジ連れて行きます
Hirunekoyuru*yurutane コラボカレンダーもあります

その他ポストカードの販売や、
La chaineさんの激ウマシュトーレンの販売、
パティシエさんのお菓子の販売もありますよ(^-^)

雨天の場合は出店者様に変更があるかもしれませんので、ご注意を‼

以上、
一部ukiちゃんブログより抜粋させていただきました

それから、あの美味しいお米も再び販売されるとのこと!!
無農薬のお米で、スプーンさんでも使っておられるお米。
ほんまにモッチモチで美味しかったのです
一升単位の計り売りかと思います。
一升は約1.5キロほどだそうです。
ご興味ある方、マイ容器(タッパーや袋)持参でお越し下さいねっ!!
前回1升だけしか買わず後悔したので、
今回は2升買ぅぅ 確か@800でした!!

時間は11時~

お天気も良さそうですので、
ぜひぜひお誘い合わせ&お乗り合いで(笑)
暖かくして遊びにいらして下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリスマス・・・

家族ができても大したことせーへんで 笑

むしろ 今になって 若いとき、もっと男子とクリスマスを楽しんでよけばよかったと後悔しとりますわー 笑
高級ディナーとか・・夜景みたりとか・・素敵なプレゼントとか・・ミニスカサンタとか(え?)

あー妄想が膨らむわ(今頃)

18日頑張ってね!
もしもしもしもし!
荷物に余裕があったらワタシの分の米を一緒に買ってきてー!
お会いできる21日まで車の中に放置してもらっといていいので・・笑
(ワタシも二升で 笑)

*kei様*

おっ♪Keiさんもやっぱり♪
お米2升、了解しましたですっi-234i-189
21日に持って行きますね♪

いやーん≧▽≦
わたひもクリスマスに高級ディナー憧れるぅi-189
ザ・ベタ、なん、一回やってみたいです(笑)
・・・ってかKeiさん!
ミニスカサンタってなんだ!!??(笑)

明日は京セラですやんっ♪♪
腕ブンブンしてノリノリっとノッてきてねi-175 エエナーーー!!!
