スポンサーサイト


*くらふとびより と アウトレット*

昨日、パワーセンターで開催されていた ”くらふとびより ”へ
里帰りしているお友達と一緒に遊びに行ってきました

お給料日前だというのに、見るとやっぱり買わずにはいられない
写真を全て取り忘れているのですがごめんなさい

verbindenさんのパン、狙っていた新作パンがsoldoutでがっくし
でも同じく新作の”レモンとくるみのブリオッシュ ”と、
いつものお気に入りのパンを頂いてきました
そしたらこのブリオッシュがめちゃウマでもっと食べたい
完全にハマりそうです

Nico*niCo* さんのシフォン、ゆずはちみつとオレンジの2種類購入
小ぶりサイズの可愛いシフォン、めっちゃ美味しかった
独特の柔らかさなのにすごい弾力しっかりジョワってなる感じ(うまい表現がわからない
どちらも夏らしく爽やかこれももっと食べたい!!
これからNico*niCo*さん見つけたら、確実にお買い上げです

以前から迷っていた緑ボーダーの93さんのバッグ、
ついに買ってしまった
緑好きの私の元へようやくやってきてくれました
この秋ヘビロテ間違いなしです

*Ruche*さんメンバーで出店されていた ecru*さんのネックレス、
森ガール風ネックレスですって~~ステキぃ
めざといわたしはしっかりちゃっかりチェックしていたのです
そして同じテイストの激可愛ヘアピンも調子に乗って頂いてきましたが・・・
似合うのかい、、、わたし

その後ランチをして、まだ14時頃かと思いきや、、、16時前
そして、夕方やし空いてるかな~~!?って事で・・・
竜王のアウトレットパークへ行ってきました

車も多かったものの、少し離れた所なら駐めるスペースは充分空いてました

夕方といえどキツイ日差しの中テクテク歩き、ようやく敷地内へ
でも廊下部分は「屋外」の為、汗がいっこうに引かず
それでもおばはんパワーでグルグル冷やかしのように回ってきました

そして何軒目かで破格の「500円均一」コーナーと出会ったわたし達。
以後、ちょっとええのを2000円で見つけても・・・「高い

恐るべき500円パワーです

結局お友達もわたしも500円コーナーでお洋服を買ったのと、
小物少々と、半額になってた片手鍋を買ったのみ。
わたしの買った500円服は、おねーちゃんへのお土産となりました

一通り回って、ようやく休憩
くらふとびよりで頂いてきたパンとシフォンをがっつき、
ウマっっと2人してあっという間に完食
ほんと美味しかったのです~~

そしてアウトレットを出る頃はすっかり夜だったので、
がら空きだった8号線で帰りました

晩ゴハンどうするーって話になり、
お給料日前だというのに調子に乗って使ってしまった残念な私のお財布の中身の
せいで、、、ええ歳した女子が2人で「すき家」
とてもおいしかったのだけど、、、ゆっくりできない

お金は計画的に使わないと、、、です

それでもやっぱり、とっても楽しい1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!お友達とデート。
くらふとびよりは行った事ないんだけど、気になってます。

竜王はお盆休みに行ってきました。
見ごたえありかな~って思いました。
とくになんも買ってないけど・・・

そして、すき家いいじゃないですか~
わたし、すき家のおろし牛丼めちゃ好きですよ~
お持ち帰りもするし、お店でも~いつも、それ食べてます。

そうそう、イニシャル消しはんのSは、taneさんを思い出して作りましたよ。
もちろん取り置きOKです!
ってか、もし売れてもまたららまるしぇに作って持っていきますね^^
青山は来られませんか?

*orange様*

くらふとびより、こじんまりした感じでゆ~ったり見れますよ♪
屋内だし最高です(笑)

なんと!お盆休みにアウトレット行かれたのですね^^
私は人混みが苦手なので、お盆に行くのは危険と感じ、やめました 笑

確かに見応えはありかもですね~~☆
雑貨店が入っていればもっと楽しかったのに、、、と
思いながら帰ってきました~~

すき家のおろし牛丼、まだ食べた事ないんです≧▽≦
そっか、おいしいのか!!この前はチーズ牛丼にしちゃって^^;
お持ち帰りは私もたまにするのですが、お店で食べたのは2回目くらいかも^^;

消しはん、ありがとうございます♪
SとH、お願いしときます(^人^)
青山行けるといいのですが、予定が入ってしまっていて~(泣)
ららまるしぇでお願いします!

No title

くらふと*びよりのブログにtane*さんらしきヒトがうつってて行ったのかなぁ?って思っていたらやっぱり行かれてたんですね。
室内のイベントはやっぱり快適ですよね。
暑い時期には最高ですね。

*みきすたぁらーめん様*

まじですかっ!?
そんなところにこんなお見苦しい姿が映っていようとは(--;

ほんと、室内イベントはは天候に悩まなくていいのが
一番の魅力ですよね☆
快適温度なのも、汗かきの私には助かります^^笑

が、屋内でも店員さんと話したりすると汗でるんですよ~~>▽<;
はやくいい季節になってほしいもんです^^;
