スポンサーサイト


*** スプーンマルシェ終わりました☆ ***

昨日はスプーンマルシェでした

DSC_0326-1-1_convert_20111219131356.jpg

自分のブースしか撮っていない
相変わらず ぐうたらなわたしです

主催のukiちゃん、そしてスプーンさん、
お世話になりました
出店作家様方、
ご一緒して下さってありがとうございました

そして寒い中足を運んで下さったお客様、
ありがとうございました

さすが師走!!寒かった
ノー暖房で過ごしてるコトもあり寒さに鈍感なのか、
まえっかーーと防寒が甘かったわたし。
とにもかくにも肉布団着ててよかった(笑)

風も強くて縮こまってる中、
その日ukiちゃんに販売を託しておられた
filのa.coちゃんが
ラブラブぅ~な彼氏さん連れでアツアツぅ~に登場 ヒューヒュー

a.coちゃんのご両親との初顔合わせ直前ってことで、
わたしまでテンションあがり 口調はすっかりオバチャンモード
優しそうなカレはa.coちゃんの為に各ブースでお買い物。
うらやましすぎるぞぉーーー!!!
我がブースでもご実家のお母様にと
何点かご購入下さったりして、(ありがとうございますっ)
もーなんてええ人なんやーーー!!!

そんなa.coちゃんとカレの湧き立つ幸せオーラ、
残さず吸い取っておきました悪い顔しとんなーー 笑

そしてそしてフォレオイベントに続いて
ブログを見て~って来て下さった素敵ママさん
すっかりファンになってしまってだなんて
めっちゃうれしいお言葉頂きました
”tane”も連れ帰っていただきありがとうございました
がんばって新作生み出していかなきゃですね

ハギレをご購入下さった奥様、
クリスマスな瓶詰めをご購入下さったお若いカップルさん
ありがとうございました

そしてまたもや
petit-ticketさんに作品を写して頂きました
もーぜったいアルバムにするぅぅ
ショップカードに使うのはもちろん、
ポストカードやオリジナルなカレンダーとかにもしたいっ!!!
何だかワクワクが広がります
こじんまりなtane作品を素敵に写して下さって
ほんとにありがとうございました

皆様のブースとちょっと離れてしまってて
めっちゃ離れ小島状態でしたが(笑)
撮影して下さってるpetit-ticket様つかまえて
お喋りも楽しませていただきました
お付き合いありがとうございました

では横長チャンがお嫁に行く前に撮って頂いた一枚を。。。

DSC_7534_convert_20111219115705.jpeg

きゃわいぃ~~
アミカゴちゃんにフューチャーしてくださった1枚です

カメラレッスン教室もしておられるpetit-ticketさん♪
デジイチ買ったら絶対レッスン行くぅーー

遊びにきてよぉ~と
半ば強引にお誘いしていたyuru*yuruさんも
スキマ時間を作って遊びにきてくれた アリガトねぇぇ
後片づけまでお手伝いしてもらっちゃってスンマセン
けども もちのろんで
話し足りない状態でお別れ
楽しい時間ちゅうのは はかないです

それから
また一つうれしい出会いが!!!
遊びにいらしてた雑貨屋さんであるクランベリーミルクさん、
お名前だけは前から知っておりました。
したらなんと。。。
高校時代の同級生さんでした

まぢでぇぇ!!!

なのにお互い名前がでてこない
そしてどの学年で一緒やったかも出てこない
そりゃそうだよ。
20年くらい経ってるもん

でも一目見ただけで分かったので、
お顔って忘れないもんなんやーーと、
そこにも感動。

まさかの再会にまたひとつ
ご縁を感じたヒトトキでした

+++++++++++++++++++++++++++


年内イベントはこれで納めました。
2011年のいろんな出会いと繋がりに感謝です

年明け早々の1月は
お仕事が忙しないのでお休みします。

2月あたりからボチボチと
始動しようかしらと思っております

2012年も楽しく過ごせますよぅに。。。
(そして”家族”を作ろぉーーー笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tane*さん☆
今年の出店納、お疲れ様でした(*^^*)
何やら楽しい一日やったみたいですや~ん♪
我が家のツリーの横にも、カワユイtane*さんアレンジちゃん達が、華を添えてくれてますよん(⌒▽⌒)
昨日、遊びに行く予定だったのですが、ちびっ子来客があり子ども四人連れて行く勇気は無く、断念しました(。-_-。)グスン。
子供の写真も撮って貰いたかったなぁ~(^。^)
お疲れでしょうし風邪などひかれません様に、あたたかくして過ごして下さいね(*^^*)☆

幸せ吸い取られたa.coです(笑)
ひやかしだけですんませんでした~。
でもほんま寒かったですね。
風邪とか大丈夫でした???

また来年もよろしくお願いしますね!

日曜日は数時間でしたが、お邪魔サマでした~。
ホンマに喋りにダケ行った私でございましたが、
後になって何故ブース巡りしなかったんだ!!!!と後悔が。。。

私達はいつになったらお喋りに終わりがくるのでしょうか?!?
    来ないね。。。次々と話題は絶えませんもの。。。笑


そして、アミカゴチャンのフューチャー写真はコレね!!!
いやん、素敵ですや~~ん。
来年はあたしも絶対とってもらうぅぅぅぅぅ。
ほんで素敵なお名刺にするぅぅぅぅぅ。

来年も沢山イベントご一緒して下さいましねぇ。

お疲れ様でした☆

*ひるねこ様*

ありがとですi-189
ひるねこさんも2011年お疲れ様でしたi-189
ほんまにお忙しかったはず≧▽≦;
ぱーっとやりましょね☆ウヒャー笑

スプーンさん、めっちゃ寒かったど
やっぱしあの空間は癒されますi-185
ゆったりと流れる時間が、またええ感じでしたi-185
遊びに来てくれるつもりしてくれてたなんて!!!
めっちゃうれしいやないのぉi-233
ありがとね^^♪
お写真ね、539さんでのすぐ後やったこともあってか
待ち時間もなくお得な日でしたのよ~♪

ひるねこさんちでも”tane”を飾ってくれてはるんですねi-190
わー♪ありがとーーぅi-175
ステキなクリスマス雑貨達のお仲間に入れたってくれてありがとぉ~i-103i-189

*a.co様*

あはi-175吸い取ったったーー(笑)
もーラブラブぅi-176やったよぉーー!!!
その後とどこおりなくご挨拶も済まされたかしらi-189
a.coちゃんのコト絶対大事にしてくれそうなカレ。
うらやましいよぉーi-189

ひやかしやなんてどんでもないっ!!!
たくさん連れ帰ってもらって感謝です!!!
くれぐれもカレi-178によろしくお伝え下さいねi-190

アツアツぅ~なa.coちゃんは
きっと寒さを感じてなかったはずやけど(笑)
私たちはみんな震えておりましたi-237
1日外で風にさらされてたので帰り道ゾクッと寒気がしたわりに、
寝たら大丈夫でした(笑)
幸せオーラ吸い取ったおかげかもi-278
こちらこそ、来年もよろしくですi-189

*yuru*yuru様*

こちらこそ遊びに来てくれてありがとぉーーi-189
うれしかったi-175
わたくしたちの数時間は体感10分くらいやからーーi-237
終わりなんてないない!!!i-237
どんだけでも喋りたい病やね(笑)

わたしもいっぱい時間あったのに
さら~っとしかブース巡りしてなくてi-229
気づいた時にはもうお片づけの時間やんっ!!!
あかんよね~i-237

お写真、可愛いよねぇーーーi-175
ラッピングに何か使えないか考え中です♪
ポストカードサイズのショップカードもええよね~とも思うのi-190
そん時はもらってやってね~i-239i-189
携帯カメラもいいけど、
やっぱしこうして写してもらうとめっちゃテンションあがります!!!
ぜひ共に!半日コース検討しましょっ☆

そしてこちらこそぉ~~
来年も沢山イベントご一緒してもらうぅ~i-176
よろしくですi-189
