

*** 今年もあと4日!!!(≧O≦;) ***

寒ぅ~かったですね、クリスマス
素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか

わたくしはと ゆうと、、、
もちのろんで部屋が片づいているはずもなく・・・(≧▽≦;)アハハ
今年もやっぱりコタツがでないまま年越しか!?

さて何かとバタバタしていた
クリスマス3連休でしたが、

23日はお仕事関係のクリスマス会。
抽選会でプチ美顔器が当たったけども。。。
ジェル別売りやん

24日は買い物へ行ったりなんやしてたら
気づけば夜やった。。。
かたづけせなーーーと思いながらさっさと寝るという
お決まりのグウタラぶりで、あっさりクリスマスイブ終了

25日は張り切って!!(笑)
せっせこデコケーキ作り

朝ゆっくり寝てたくせに
実家の分も ケーキ作っちゃろなどと思い立ち、
もちろん予定外のコトをしてしまってるので、
大幅に時間オーバー
午後イチで行ってゆっくり~と思ってた素敵なトコロ(しかも2ヶ所)で
バタバタと慌ただしく帰らないといけなく。。。
どこまでも時間の使い方がへたっぴです

ケーキもようやく仕上げ!!って時に
あると思ってた なかない粉糖が・・・
どこぞに仕舞ったのか出てこず
しゃーないなぁ・・・と、ナパージュしようと思ったら
・・・期限切れ あーぁ
たまに作るとこれやん

急いでたのでナッペをチマチマ直してる間がなく
クリーム絞るのは苦手なので割愛。
デコレーションもアレコレ考えてる時間なく 簡単に
写真も素敵にクリスマス雑貨と一緒に写したかったのに
時間がなくてとりあえずの写真 せめておいしそうに写したかった!!!
でもま、食べたら味は一緒やから

お友達んちへのお持たせ用。
DSC_0339-1_convert_20111227133325_convert_20111227151153.jpg


これは実家へ来る姪っ子達のために。
DSC_0337-1_convert_20111227151253.jpg

どちらも15センチ。
クリスマスらしい飾りはことごとく売り切れてたので、
なんのこっちゃなただのケーキです

そしてイチゴが明らかに足りない実家用 ゴメンヨーー
キウイもサンド用に使い切ってしまったので、、、
ホワイトチョココーティングのポテチを
これでもかと刺しておきました

姪っ子達は喜んでくれてたんやろか?

お友達のおうちでは
前日に同じキウイ&イチゴのケーキを食べてたらしく、
被ってしもて申し訳ない。。。

でもお友達の娘っこチャン達、
「おいしい」ゆうてくれて
おばちゃんうれしかったです

ごちそうもよばれ、朝方までお喋りも楽しみ、
ほんとにいつもありがとう
来年もいっぱいお世話になりに行きます


+++++++++++++++++++++++++++


お買い物へ行くとすっかり
お正月準備用品にチェンジしてます。
今年も残すところあと4日。
仕事・・・終わってない・・・
出勤するのは年内あと2日のみやのに、
掃除もまだやん

それはそうと、
すっかり年末ジャンボ宝くじを買いそびれたわたし
「ガーン」3つあるあたりで
相当ショックなのがお分かりいただけましたでしょか
夢も見れへんなんてーーー
ショックすぎ・・・
買おうと思ってて買いそびれるなんて
年末ジャンボでは初めて。

マンション購入の夢がぁぁぁぁぁーーー

  



年内更新できるかわからないので念のため・・・

「 皆様、どうぞよいお年をお迎え下さいませ

コメントの投稿

非公開コメント

