スポンサーサイト


*** おかいもん ***

先日の土曜日は
仲良しの従姉妹とお買いもん

従姉妹の旦那さんに飲み会の予定が入ったので、
急きょ お買いもんへ行くコトに
実家で子供も見てもらえるとのコトになり、
久しぶりの 子ナシ旦那ナシ のおでかけに
テンション高い従姉妹

従姉妹に子供が産まれてから
もうすぐ3年。
産まれてからはゆっくり買い物へ行って
服を選ぶなんてできず、、、
買い物欲が相当溜まっていた模様。

タイミングよく
saleからさらにお買い得になってて

従姉妹はウハウハと10着ほど服を買い、
私もつられて6着ほど
タイムセールで70%OFFで購入できてラッキー
従姉妹は服から靴から盛りだくさんで
ほんまに大満足して帰りはりました

私も欲しかったリュックを
リーズナブルで可愛いのみっけてうれし
早く背負って「あそこ」へ行きたい!!!

朝から夕方までほぼ休憩なく
お買いもん三昧でした




そして日曜も懲りずにお買いもん
スプーンマルシェへ遊びに行ってきました

もっと早く行く予定が
ウダウダしてて、スプーンさんへ着いたのは2時半頃。

曇り空でなおさら寒ぅ~い日でしたが、
ファンヒーターが炊かれて
ランチには蒸し料理が用意されてたそうで、
スプーンさんのお心遣いが素敵すぎます

この日密かに
一人スプーンさんランチを試みようかと思ってた私。
でももうそんな時間だったので、
喋りたいしお買物もしたいしで、断念

けど小腹が空いてたもんで。。。
店内って何かおやつ売ってる??などと聞いてたら、
それならお茶しようか!と、
ukiチャン達が片付け後にお茶ご一緒してくれた~

わたしは・・・
スプーンさん来たらお決まりの
焼きドーナツを

店内は常にお湯が沸いているので、
中の湿度がとても良い感じ
風邪っぴきの時なんかここ来たら直りそうなくらい

おかげでメガネは曇りましたが(笑)
スチーム効果でお肌はしっとり
のども潤い会話も弾む(笑)
ご一緒して下さったお3人様、
楽しいヒトトキをありがとうございました

いっぱいお買いもんもしました
ずっと気になってた
ukiちゃんのイヤーマフも

このマフマフを着けたいが為に
寒い時期のお外出店をしてしまいそうです

年明け早々けっこう買ってるわたし。

はやくカメラ持って出掛けたい
リュックも背負って出掛けたい
寒ぅ~い中でマフマフ付けてヌクヌクしたい

お買いもんって
買った後もしばらく”楽しい”が続くから好き

今日は帰りにあの方の元へ
「イス」をお迎えに
お姉ちゃんとオソロ~のイス
姉妹で雑貨の好みが一緒です(笑)

今週の日曜は楽しみにしてるワークショップ

おでかけつづきも楽しおす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

