スポンサーサイト


*** おかいもん三昧 も おしまい ***

わたしってば・・・
まだ年明けしてから19日しか経ってないってのに
どんだけ買ったら気が済むのやろうか

         

年末からのわたしのおこづかい。
自分の中で「使ってよし」な額から
とっくのとっくにオーバーしております
そろそろ倹約生活に戻らないとです

というわけで
しばらくお預けのおかいもん。

とその前にお迎えしたものは
つきももさんのお店から「椅子」
そして前から気になっていた
小さな引き出し付きの棚
おそらく小説サイズの本棚かと。。。

お迎えした椅子は
うちのお姉ちゃんが以前
つきももさんのお店で購入していて、
そのレトロな趣が
従姉妹のおばちゃんから譲り受けた
60年モノの机にピッタリ
で、私も欲し~ぃ!!と、
このほどめでたく我が家へもお迎えしました
2脚あってよかったーーー
つきももさんありがとうです!!!
(お時間もご無理言ってすみませんでした!!!)

本棚の方も
色合いがその机にピッタリ。
てゆうか、
リサイクルショップで購入した
年代物のダイニングテーブルセットにも合う。

今そのテーブルセットを壁側にくっつけて
そこに以前Homeyさんで購入した
アンティークの大きなステンドグラスを立て掛けてます。
このステンドグラスのための板壁計画はあっさりあきらめました・・・
その前に置いても可愛いぃ~

写真にがっつり納めたいところですが
何分部屋が散らかっておりますゆえ
人様にお見せできず。。。

モノを減らしスッキリしたら
絶対写真に納めてUPしよう。
と、これは今年の課題にします

しかしなんだかどんどん
この洋風な部屋に
微妙に合わないモノを増やしてます。

大丈夫か、わたし

でも好きやから~~
仕方ないのです。


つきももさんのお店「雑貨屋つきもも」  

古物好きにはパラダイスです

古物好きでなくとも
可愛い可愛いかぶら姫ちゃん達が居てますよ
ぜひ一度、、、といわず二度三度(笑)
覗いてみてはいかが
オススメですわ~~~

1326871239371.jpg
エンジェルかぶらちゃん 癒されます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

