スポンサーサイト


*** マンナンヒカリ ***

マンナンヒカリ。

ずーっとずーーっと
気になる存在ではございましたが。。。

何分お高めプライス

先日100グラムのごはんでぼやいていたら
マンナンヒカリはモッチモチになっておいしいぞ!と
ツキモモさんに教えていただいたので

あの切ない100グラムに耐えきれなかった私。
思い切って買うてみましたよーー

1合に1袋(75グラム)入れて炊いたら
カロリー33%カットできるという。

近所のスーパーには7袋入りのしかなく
貧乏性のわたしは2合に1袋で炊いてみた。

カロリーは・・・単純計算で16%ほどOFFになるでええのん?????
(どうぞおバカなわたしに教えて下され~

お米の方が明らかに多いからか、
全くマンナン感なく白米でした
なんだか炊きたてはツヤツヤしてました

冷めてもぜんぜん
白米でした
うんうん!確かにモチッとしてた気がするぅ~~

炊きたては食べてないけれど、
どうも柔そうな感じでした。
でもお高いだけあって、
ぜんぜんお米と変わりなく。
腹持ちもお米と変わりないみたい
大満足っす!!!

でも~・・・
もう3割くらい安かったら~~~
続けるのは痛いなぁ。。。

でもやっぱし
お米はがっつり盛って食べたい派。。。

食物繊維も豊富のようやし、

おこづかいの続く限り
マンナンヒカリ買い続けよぅ

ネットで見てみたら、
やっぱりネットの方が安かった。

早速注文しよっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も気になる・・・マンナン 笑

タニタ本、うちにもゴザイマス。
久しぶりに出してみたら初版本でした 笑
買ったときは張り切ってたのに・・タブン。

ところで 今日 滋賀銀行本店からでてこられませんでした?
私の後ろにtaneさんらしき人が・・
めっちゃ手ふって(車の中で)アピールしてみたものの 全く反応なかったので別人かと。。笑
気になったので書き込んでみましたー!

今年は痩せたい・・ウゥゥ

*Kei様*

わっ(≧▽≦;)
またしても見られてましたか!!(笑)
その無反応人物は
おそらく間違いなくわたくしかと・・・(照)

えぇーーi-203
手を振って下さってたんデスカ!!??
わたし目ぇ合ってました!!??
いやはや昨日はバタバタ忙しなくて
頭の中は考え事でいっぱいやったので
きっと無意識に運転してたんやと思いますi-237
青い車見ると、Keiさん??って
けっこう反応してるのにーー(≧▽≦)

マンナンヒカリ、
高いだけあってええ仕事してくれそうです♪
これにタニタレシピで食事すれば
パーフェクトなんでしょうけどねi-229
そんな簡単にできたら今頃とっくにナイスバデェです(笑)
うんうん!今年はガッツリお肉落としたい・・・

おお!買ってみましたか!
そうなんですよねー。
もう少し安かったらうちも毎日食べたいんですけど。
共同購入とかないかなー?

*つきもも様*

はいっ!!!i-179
買ってみましたーーーi-234i-189

教えて頂いた通り
モチモチでしたi-175
うんうん。
高いのです。そこネックです(≧▽≦;;)
ネットでも多めに入ってる方が少し安いけど、
そんな大差ないんです。
もっとガッツリ値引きしてほしぃ・・・
割引情報とか思いがけずみっけたら
即連絡しまーーす(笑)
