スポンサーサイト


*** 初染め ***

昨晩モチーフなどの整理をしていたら
従姉妹に編んでもらったモチーフが
わっさわさでてきました

コットン糸で編んで~ってお願いした
オフホワイトの小さいモチーフ。

布小物作りフェイドアウト気味なこの頃は
使うコトもなくなり・・・

せっかく編んでもらったもの
捨てるなんてバチ当たりなコトはできず。

雑貨アレンジに使えるかな?と
小さいドイリーなども一緒に
初めての 紅茶染め をしてみました

洗ったりするものに使うわけではないので
紅茶に浸してすすいで乾かしただけの
めっちゃ簡単染め。

使った茶葉のおかげ?
なんとなくピンクベージュに染まりました

1327534877862.jpg



年末からずっと
制作から遠のいてる日々が続いてます。

昨年末の出店納めからまだ1ヶ月ちょいですが、
もう3ヶ月くらい何もしてない感覚です

そんだけゆっくりできたってことなんかな??

何も作らなくていい日々は
やっぱりすごく楽

でもやっぱり
作ることが好きなので

ぼちぼち動き始めようと思います。


たちまちの予定は
2月のイベントに1件、出店を予定しています。

日が近づいたらまたお知らせさせて下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

