スポンサーサイト


*** 発表会 ***

日曜は姪っ子達のダンスの発表会

近くであったので、
母と連れだって見に行ってきました

この日はレッスン場のあるスポーツクラブ内の各教室も同じく発表会。
姪っ子達は2時半~の出番。
少し早めに行って他のお教室の発表も見てました。

あれは何かな。。。空手?
ちっちゃい子が足で板割ったり、
先生が瓦割ったり、
見応えありました

フラダンスの発表もあって
たまにはこうゆうのに触れるのも
癒されてええね~なんて見てたけど、
これがなかなかのエンドレス・・・
1曲終わるごとに変わるがわる
衣装チェンジしたお姉さん方がゾロゾロ。
もう終わるかと思いきや
またもや違う衣装のお姉さん達が端でスタンバイ
いったい何回衣装チェンジしやったんやろ。。。
だんだん笑えてきてしまったわたしを許したって下さい

終わりの見えなかったフラも無事終わり
ようやく姪っ子達の出番。

みんなオソロの青トレーナーと、各自思い思いのバスパン姿。

P1010032_convert_20120130135001.jpg

わたしはダンスのコトはよくわかりませんが、
みんなめっちゃ上手でした

姪っ子(上)さんは他のダンススクールにも通っているので
踊っていてもメキメキかっちょ良くなっていってるのですが
姪っ子(下)さんがとっても心配でした
そんな心配をよそに
がんばってかっちょ良く踊ってはりました
本番直前にお友達ママさんが頭を盛って下さったそうで、
盛り効果もあって上手な人に見えたで

狭いスペースに大人数が踊っていたので
迫力に欠けたのが残念やった

わたしは呑気に見てるだけですが
親御さんはみんなあちこち三脚立ててビデオ撮影。
あの狭いスペース上手に使って。。。
親って大変や
姉宅も、もちろん三脚にて撮影。
ブレるビデオって見てても酔うもんね(笑)
今度ゆっくり見せてもらおうと思います

終わった後は
叔母の仕事全うしてまいりました
カメラ片手に写真撮影。

踊ってるとこ撮っちゃろと、
張り切ってGF2持ってったのに
望遠レンズ忘れて てんで役立たず

せっかくのカメラの性能を全く生かせず
近くまで行き至近距離でパシャパシャ撮りました

が・・・。

携帯で撮ったこの1枚が一番ええ写真やった。。。

1327819172942.jpg

かわゆいお友達&姪っ子達。
みんな踊りはじめると
めっちゃかっこよいのです

お母様方も子供達も
顔出しOKとのコトなので
遠慮なく

みんなおつかれさまでした
学校の勉強も、
同じくらい張り切っちゃえば
ママのご機嫌も麗しゅうございますことよ~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

