スポンサーサイト


*** 続・HOTデシュラン ***

昨日のせた「HOTデシュラン」。

早速今日のランチからデビュー

そしたらこれがね
想像以上に ええお仕事してくれます

どんだけナメてたんやっちゅう話ですが(笑)

まずスイッチ入れて15分で炊けてびっくり
10分蒸らして開けてみたら
当たり前ですがちゃんと炊けてました

そしておかずがね!!!
ちゃんと中心まで温まってて
レンジで温めた時みたく
固くなったりが全くない!!!
たまご焼きがふんわりな焼きたてになってました
だからって水気が入り込んだり
水っぽくなったりもなく、
ここに一番感動

ごはんは一番少ない量で炊いてみたけど
お茶碗でゆうたら普通に1杯くらいの量。
(でも100グラムよりは多いぞ!!)
いつもお弁当に詰めると、
どうしてもいっぱい詰めてしまう私には
マンナンを混ぜなくても
いいダイエットになるかもしれません

いつもより米が少なくても炊きたてってだけで
ひもじい感は全くなく
常備している即席のおみそ汁を合わせたら
立派な出来たてランチになってました

アツアツのゴハンが食べられるだけで、
こんなにも幸せなんや~と、
こんなことでシアワセを感じるわたしは
幸せなヤツやな。。。と
HOTデシュラン、ありがとぅ

ランチジャーが
どれだけ温かさキープできるかは知らないけれど、
きっとこのアツアツには叶うまい!!!

しいてゆうなら
水蒸気で蓋やおかず入れが濡れているので
机に水がこぼれたりしてちょっと面倒なくらい。
でもタオル1枚あれば済むことさ

受験生の夜食とかにもよさそうや~ん
机でポンできるもん

まぁなかなかの感動に
つい興奮してしまいましたが

電気コンセントを私用で使っていい職場にお勤めなら
ぜひオススメの品でございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

