スポンサーサイト


*** ついにかかっちまいました ***

前記事にて

”耐性があるのかも”と豪語しておきながら・・・

うっかりかかってもうたやんインフルエンザ

前記事のすぐ後から
急に強烈な悪寒がやってきて

おかしいぞこりゃ普通じゃないぞ と
1時間くらい?して収まった後
熱を測ってみたら38.5度。

ひょえ~っと一気に脱力。

そんなに熱があると知った途端
急にしんどくなる体。

熱さまシートが冷蔵庫のどっかにあるのに
しんどさに負けて探しきれず断念・・・

こんな時、子を持つ母やと大変やけど
一人っちゅうのも不便やーーと痛感。

結局熱さまシートも貼れず
その後どんだけ熱が上がってたか
計る気力もありませんでしたが

足の付け根が異常に熱かったので
なんかで冷やさなあかんやろうと、
かといってその何かを取りに起きる元気はなく
お布団から出して冷えた手で冷やそうとしてたズボラなわたしです。

次の日、どうしても仕事の用事がひとつあり
高熱で関節がだるい体をヨボヨボと動かし
とりあえず仕事へ。
その1件だけ済ませて近くの内科で受診。

どんぴしゃでインフルエンザA型でした。

インフルエンザの検査も初めて。
鼻の中に長いめん棒入れて粘膜採らはるんですか
ちょっと痛かったやーー 涙出たしぃ・・・

昨日一昨日と休んで熱も下がり回復しましたが
食欲はあったのに作る元気はなく
バナナばっかり食べてました

楽しみにしていた11日の予定も
万が一移してはいけないのでキャンセル・・・
2つあったんですぅ

ご迷惑おかけしてすみません。。。

なので明日はおとなしく外出は控えます

インフル菌保有中やし
チョコ作りもできひんなぁ。。。

注文してたアジサイ届いたし、
作品作りのイメージなんぞ膨らませておくかな

1328840627097.jpg

3種類注文したうち、
新色のグラデーションのんが
質の良くないのが届いてがっかり。
量も少ないしぼったくり感が・・・
お高かったのになー。。。損した~


インフルエンザ、
まだまだ流行ってる様子ですし、
みなさまどうぞお気を付けくださいませねーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少しは元気になったかなー?

まだ動けない・・・おなかすいた・・・
とかならプリンとかもっていくよ~。

よんでねー。

*つきもも様*

優しいお言葉を
ありがとぅございます(*^^*)
おかげさまで体調も戻り
何でも食べに動けてしまってます(笑)

初めてのインフル、
めったに高熱が出ない私には
キツかったです(-o-;)
熱さまシートをしんどくて見つけられんかった時はさすがに
ウンウンうなりながら「誰か貼ってーーー(泣)」って感じでした(笑)

つきももさんも
体調管理気をつけてねーー(>人<)


