スポンサーサイト


*** 今年は出来あいで。。。 ***

初インフル感染から復活したものの
次はお腹の調子がイマイチなわたし
いつもならだいたい1日で治るお腹の不調も
なんだかズルズル長引いております
・・・回復能力の低下ってやつでしょうか

そんなこんなで
バレンタイン前に体調を崩してしまったので
万が一 菌と一緒に差し上げてはいけないので
今年はチョコ作りは遠慮

けどもわたし。

これを察知していたのか
インフルにかかる前の日曜に
近鉄でチョコ購入しておりました 

やけど
手作りもするつもりだったので
ほんの気持ちのチョコしか買うてへんやん

こんなことなら
もう少しええのん買うとけばよかった・・・

悪あがきに・・・、
ほんの気持ちのチョコに
さらにほんの気持ちのチョコを+してみた。

今年は出来あいチョコなうえにほんの気持ちのチョコやけど、
これでゴメンナサイさせていただこう


そして
バレンタインイブの今日は姪っ子(下)の8歳の誕生日。
お誕生日おめでとぅ

ゲーム世代なのでゲームのソフトを欲しがりますが、
個人的にゲーム推奨派ではないので
プレゼントはゲーム以外。

何がいい?って聞くと、
この頃は「いくらまで?」って聞いてきます
シビアなやつめ・・・


先日一緒にお買い物していると
やたらと見に行きたがる「貼るカイロ」。
みんなお友達持ってはんねーーん。と、
けどママには「いらん。」と却下されたらしく、
欲しそうにしてました。

その話を実家でしてたら うちの父が
「カイロ欲しいんかー?やろさー。」と、
おもむろに背中からカイロ。 使いさしかいっ!!!

きっと父は からかったつもりやったのに
姪っ子(下)はうれしそうに
「おトイレで落としたらイヤやし
 先におトイレ行ってくるーーっ」と、

その間姪っ子(上)がお腹に貼ってると、
戻って来るなり「返せ」と大泣き。
どんだけカイロに憧れてんねんっと
私らは大笑いでしたが、
よっぽど貼ってみたかったらしい・・・

彼女の憧れ「貼るカイロ」、
なんにせよプレゼントに付けたろうと思います

1日違いのバレンタイン当日は
わたしの誕生日

ちょうど30離れてる姪っ子(下)
食いしん坊やし ケチんぼやし 末っ子やし(私と一緒ポイント
誕生日も1日違いで分身のような子やけど、

あんなに困ったさんじゃなかったよなーーわたし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

happy birthday taneサン☆

先日はわざわざ寄ってくれてありがとうー
めっちゃうれしかったです。

ラブリィな バレンタイン&バースディになりますように♪

ワタシは ロイホ密会ではりきってきまーす♪

taneさ~ん^0^

お誕生日おめでとうございます!!

わーい!わーい!!


素晴らしい1年となりますように
私、最大のパワーで祈っております。


*Kei様*

お祝いコメント、ありがとうございますi-189
めっちゃうれしーーi-194

いえいえ先日は
なんだか邪魔しに行った感じで(笑)
でも座れなかったのんはキツかったですよねーーi-237
あの短時間でも私の腰はやばかったですもん(汗)

ラブリィなバレンタイン&バースディ・・・は ほど遠いですがi-229
ま、こんなもんです(笑)
ロイホ密会(笑)
わたしも行きたかったーーーi-237

*kazue様*

お祝いコメントありがとうございますi-189
しかもすんごい朝イチに!!!!i-189
愛を感じます(笑)

kazueさんパワーで祈って頂いたら
ほんまに素晴らしい1年になりそうですi-175
ご利益ありますよぅに・・・i-239  
i-278i-278i-278

taneさん、今日、お誕生日なのね。
おめでとう。
体調ももどったみたいでよかった。
カイロね、わかるわかる~。
こないだクレヨンしんちゃんでやっててん。
それ見てからうちの子もあこがれとるよ。

*みきすたぁらーめん様*

お祝いコメめっちゃうれしいですi-189
ありがとぅi-175
体調も気に掛けてもらってありがとぅねi-239
みきすたさんのとこに
長らくお邪魔してないので
行きたいのになかなか時間が合わないのーー(泣)

カイロ、おぉー!!!
みきすたさんちもですか!!!笑
そうなんやーーi-179
貼るカイロ、確かにちょっと憧れるかもね(笑)
みきすたさんも子達に貼ってあげてねーi-278
