スポンサーサイト


*** ハッピー バレンタイン 2012 ***

バレンタインデイ、いかがお過ごしでしょうか

このあたりは・・・あいにくの雨模様。

そして昨日お誕生日やった姪っ子(下)、
仕事帰りにおめでとう言いに寄ったら
「今おう吐しはったし入らん方がいいで」と
結局顔も見ずに帰るコトに・・・

お誕生日当日に まさかの胃腸風邪
かわいそうすぎる・・・
元気になったら、みんなでお誕生日しような

姪っ子(上)のクラスも
今度はインフルエンザB型で学級閉鎖らしい。

この時期いやんなりますねーー

わたしの胃腸の不調は
ようやく普通に戻りました。よかった。

でも今朝からショックな事を聞きました。

知ってる方のお母様が大腸ガン。。。

私もほんとは
12月に大腸のポリープ切除に行かないといけなかったのに
あの下剤がつらい~・・・と、
仕事が忙しいのを理由に先延ばしにしてましたが・・・

予約、入れました。

自分の体は自分でメンテしないと
誰もやってくれませんもんね・・・

体が資本!!!
今年も健康第一で。

それから
先記事にて早々とお祝いコメいただき
めっちゃうれしいわたし

そして今日 ロイホ密会(んな意味深な)を
終えられたあの方や あの方や あの方や あの方から
続々とお祝いメールが
なんだかうるっときました

皆様ありがとうございます

おかげさまでバレンタインデイの今日、
38になりました うぅっ・・なんか重みが・・・

イヤでも月日は経ちますよって、
ダラダラしてても ぐうたらしてても
どうせなら楽しくと笑ってぐうたらしよ 

きっとこの1年もぐうたらな1年。
そんぐらいのんびりが性に合ってます

どうか笑顔で過ごせる1年になりますように
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!!
19日、楽しみにしております♪
体調万全にお越しくださいね。
もうひとりのれいこさんのお菓子も持参します!

こちらはまだ14日やけど、日本時間やと乗り遅れか~!!ごめんっ!!
Happy Birthday,tane!!
毎年こうやって遠くであろうと、近くであろうと、メッセージ送れることが嬉しいわ♪
◎◎才もtaneらしく楽しい1年になるよう祈ってます☆
で、健康管理もバッチシで頼むで!!

*kyon様*

わーi-189
お祝いコメありがとうございますi-189
そして先日は・・・ゴメンナサイですぅi-241
でも素敵な様子はblogでも拝見しましたi-190

19日、はいっi-175
体調万全で!!!お邪魔します(笑)
れいこさんのお菓子もあるんですねーi-175
ますます楽しみにしていますi-194

*たえ様*

おーーtae子i-189
コメントのお返し中にtae子からのコメントだなんて
なんてタイムリーi-190
わざわざお祝いコメありがとうなi-175
ほんまほんま、
お互いブログしてると近いよなーーi-278
(※がんばって更新してやーー(笑))

はーい!
日々だらけてても
健康管理だけは怠らんようにがんばるわ(^ ^;)
ありがとーーi-175
