スポンサーサイト


*** 姪っ子からのキモチ ***

姪っ子さん(上)が
お誕生日プレゼントをくれた
自分のお小遣いで買ってくれたんやってーー

もぅ少し彼女が小さかった頃、
鈴鹿サーキットへ行った お土産に
自分のおこづかいでボールペンを買ってきてくれたコトがあり、
そん時もめっちゃジーンとしました
○○ちゃんに買っていってあげよぅ!!
って思ってくれる、
そのキモチがうれしいです
ありがとぅ

何がいいか悩んで悩んで
決まった子がこれだったそう

1329972693640_20120223140712.jpg

ブー皿。
可愛いです
大事に使うわなーー

先週の日曜、マママルシェが終わった後、
その日がお誕生日やった父も含めて
姪っ子、父、わたし、の
3人分のバースデープレートの乗ったケーキを
お姉ちゃん一家が用意してくれました

P1000006_convert_20120222125106.jpg

うちのお母さんがうっかり
姪っ子の名前のプレートの文字を触ってしまい、、、
字がぐちゃっとなったんですねー。

・・・案の定、大泣きです・・・

までもすぐに
ご機嫌さんでロウソク立ててはりました。

チョコケーキ、ありがとぅ
ごちそうさまでした

+++++++++++++++++++++++++++

さて次回のイベントは3月4日のスプーンマルシェ。

たくさんお嫁にもらって頂いたので
がんばって作り足さないとあきません

まだ先やと思ってたら
考えてみたらもうあと10日ほどやん
2月は短いんやった・・・

それからですね。
イベントがもぅ一つ決まりました。

3月31日(土)
びわ湖アートフェスティバル アートフリーマーケット
場所:びわ湖ホール

当落案内が1月中旬頃に封書で送られて来る予定だったため、
今か今かと、
普段1週間に1回くらいしか覗かない郵便受けを
かれこれ1ヶ月以上 毎日覗いてます
(他の決まった郵便物は実家へ届くようになってるので・・・

まてどくらせど未だ届いてませんが 
びわ湖アートフェスティバルHPの出展者リストに名前があがってました
あ・・・そうなん??と、うれしいんやけど なんだかな
そんなこんなで
主催者様が載せたなら こっちも載ーせよーと、
告知も解禁です

こちらのイベントは
Hirunekoさんと二人で出展します
Hiruneko & taneというそのまんまの屋号で

フリマという名がついてますが
若きモノヅクリ作家様やアート作家様が集まっての
アート手作りイベントという感じ??

びわ湖アートフェスティバルは
びわ湖ホール全館で催されます。

様々なコンサート、ライブ、
リサイタルやパフォーマンスが繰り広げられるようです

びわ湖ホールへの入場は無料です!!!
ただ、無料の催しもあれば有料の催しもあります。
有料のコンサートやリサイタルはチケットの販売が始まってるかと。
詳しくはびわ湖アートフェスティバルの公式サイトをご覧下さいね

びわ湖アートフェスティバル公式サイト →

わたしはハープのリサイタルが気になるぅ
ハープの音色って最高の癒しやと思うんです。
自分で習いたいくらい(笑)

ブース位置や時間など、
詳細が分かったらまたお知らせさせて下さいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アートフェスティバル!
すごいイベントに出るんやね!
すごい!
わー行きたいー。
けどお店の日やわ…(涙)

姪っ子ちゃんの気持ち、かなり嬉しいよなぁ♪
私も目頭が熱くなるわ・・・。(いつも同じようなとこでジーンとする私らやしぃ…爆)
このブーちゃん、灰皿ちゃうのん!アイデアちゃう?鼻の穴にタバコさしてしっかり消せる・・・とか?え?違う??
そやけど、可愛らしいの買うてくれたなぁ♪
ほんで、おばちゃんよっ!(爆)思わず『らしいわ・・・』って思ってしもた。笑けるわ。
もちろん号泣やでな~!(爆)
良いお誕生日プレゼントやったな♪

私のんも届いたみたいで安心したわ!メールありがとうやで。ほんま、そろそろ心配になってきて。(笑)
私も姪っ子ちゃんみたいにtaneのことを思いながら探して探して・・・。でも、いろんな意味でアメリカンになってしもた。(汗)でもお菓子を詰めなくて良かったわ。

ところで、私も気になってたアートフェス、tane何作るん~?昔から絵画も本格的に上手やし、絵も描いたら?あかん??

*つきもも様*

そうなんですぅ~i-189
すごいイベントなのかどうかは分からないけど、
今までの出展にない
初めての雰囲気を味わえそうですi-185
音楽イベントが中心な感じなので、
音楽好きの方が集まるのかなー??

そうやーー
土曜日やし つきももさんお店の日やーーi-237
まさかの臨時休業!!??(笑)アカンアカン≧▽≦
いっぱい土産話持って帰りまーすi-179

*たえ様*

tae子~!!
ありがとぅなーーi-175
ジーンとしたでぇi-239i-189
いやん、お菓子大歓迎やったのにぃ~i-239i-189(←軽くお願い 爆)
事後報告やけど、ブログにて紹介させてもらいましたi-189

そうやん、涙腺ゆるむポイント一緒やもんな(笑)
姪っ子(上)は
こうゆうささやかな優しさを発揮してくれる子でi-189
そぅ!灰皿ねん!
そうそう鼻の穴で消すっちゅう優れモノi-278
今じゃすっかりライトスモーカーで、今にもやめれそうやけど、
こんなんもろたら吸わんとな(笑)

母、うん。わたしも思った(爆)
しんきくさいのキライな人って「慎重」ってコトバ知らんよな(笑)

アートフェス、
え、いつも通りの作品やでi-229
絵画なんちゃとんでもないi-183
でも時間があったら、久々にちぎり絵はやりたいんよー
なんか時間過ぎるん早すぎて
やりたいコト全然できてないわーi-201
