スポンサーサイト


*ようやく・・・*

参加させて頂くイベント、

ららまるしぇ

近づいてまいりました

おも~いおしりを持ち上げて、

ようやく! とりかかりました、作品作り

とはいっても、、、何からすれば・・・っと、

またもや直前にプチパニックです

昔から、

夏休みの宿題も8/31に泣きながら、そして怒られながらしてる子でした

受験勉強ですら、、、一夜漬けやったなぁ、、、

そんな私がちゃきちゃき進められているはずもなく

予想通り、ギリになってあたふたしている次第です

何からしたらいいか全く整理ができないので・・・
頭の整理しながらとりあえずはゾウさんを

20100901003352.jpg

赤いドットの子以外、、、顔なしです

綿とポプリいれて綴じる行程で・・・力尽きてしまいました

この子達に目と耳が出来上がるのはおそらく前日とかでしょう

オータム仕様なシックな子が中心です

中にポプリいれましたよ~(いれましたよーー

めっちゃええ香りさせてます

綿がなくなったので補充したらもうすこしポップな子も、と思っております

小さいサイズは・・・思いの外形がいびつになったりするので、
また今度にしようと思います

そしてゾウ作りに飽きてきた合間にこんなのも

20100901003732.jpg

帆布のモバイルポーチですアイロン前に撮ったからシワが・・・
赤とカーキの2色のみです

デジカメの他にも小さめのビデオカメラ入ったらうれしいな
と思って作ったのですが、やや小さい!?

他にも初めて作ってみようと思っているモノがあるのですが、

材料がギリにしか届かない予定なので(←わたしの段取りの悪さを物語ってます

間に合えば!作りたい

ではでは、遅ればせながら告知を・・・

ららまるしぇ in ららぽーと
開催期間;9月9日(木)~9月12日(日)

tane & ori は、

9月11日(土)
9月12日(日) 2日間
  出店させていただきます

先日、主催者さまの sany-cさんから、ステキなフライヤーが届きました

総勢34組の作家さんが出店予定ですって~

ワークショップもあったり~ めっちゃ楽しそうです

私達姉妹は、自分たちの出店よりも断然、見て回る方が好き

かなり楽しみです

しっかりおこづかい残しとかないとっ

そして当日はしっかり楽しめるよう、前日にはゆっくり眠りたい(目標)


oriさん(姉)の作品もご紹介できるといいのですが、、、

なにせ彼女は前日追い上げ組さん・・・

なのでどうぞ当日、遊びがてら見にいらしてくださいまし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オォォーーー

ゾウサン♪♪
ポプリ入りだーーーーー (≧▽≦)
やっぱり超かわいいわぁ~~
車に吊る下げておきたいかもぉ~~♪

ららまるしぇで見れるの楽しみデス!!!
もぉ来週なんですよね・・・ヤバイヤバイ。
TVも我慢してミシンと格闘中デス。

2日間お隣さんで宜しくお願いします(ж>▽<)y ☆

No title

ただいま~♪(笑)
めっちゃ久しぶり~♪な気分・・・。
少しPC触る調子もでてきたので、一番にここに来たえ~♥
ららまるしぇ、いよいよやねんな~!
ぞうさん、いっぱいやぁ♪これから徐々に作品も増えていくんかと思うと、私までドキドキ・わくわくでっせ~!
土日に出店って、めっちゃええやんっ!!休日の方がたくさんのお客さんがいらっしゃるやろしぃ。
楽しみながら、でも頑張って作品作ってな☆

*yuru*yuru様*

そなんです♪ポプリ入れましたよーー♪
アドバイスありがとでした~~♪
ほんま、ものすごいええ匂いをさせてはるのです~~
でも1匹になったら香りはどんなもんになるのか・・・
そしてその香りの持続性が不明です(汗)

車に吊ってあったら可愛いかも~♪
でもこのゾウさん、縦横11~12㎝くらいあるので
視界の妨げになりやしませんか!?>▽<;

今ちがう動物さんに挑戦中なのですv^^
うまく仕上がったら、ららまるしぇに連れて行きます^^♪
こちらこそ2日間、お隣で幅とりますが(笑)
よろしくおねがいしますっ≧▽≦☆

*たえ様*

一番に来てくれたなんて、プチ感激や~ん≧▽≦♥
でもほんま、無理せんとな!ぼちぼちやで~~>▽<;
それにひきかえ私はすこぶる元気すぎて、
意外と暑いの平気な人なんやろか!?と錯覚してまいそうやで(笑)
(いや、多分エアコンのおかげやな≧▽≦)

ららまるしぇもうすぐでめっちゃキモチばっかり焦ってて--;
そやのにそんな時に限ってあれやこれやアイデア浮かぶのよな~(汗)
とりあえずは自分の気に入ってるアイテムを集中して作るわ~^^v
暑さに負けず、がっつり食べてがんばります☆
tae子もがっつり食べて(あ、食べてるか 笑)パワーつけてな!!^^

No title

こんにちは^0^

やっぱり、ぞうさん可愛い♪
帆布も新鮮です!!
さすがtaneさん!
間際に冴えてきてますね~(笑) (*^。^*)

お仕事もおありで、お忙しいと思います。
ご無理のないように頑張ってくださいね!(^^)!

*kazue様*

昨日はまたまた長居してしまいすみませんでした≧▽≦
あれからショッピングセンターへ行ったら、近くの送電線に落雷があり~とアナウンスが!
エレベータとエスカレータ、止まってました(汗)
お店の電気が一瞬消えたのが私の歩く振動のせいでなくてよかったです(笑)

ぞうさん、実物も見て頂けてよかった♪
kazueさんに褒めてもらえると自信つきます^^♪

ほんと、間際にしか動けないのが困ったもんです^^;
このギリギリにしか動けない性格は直りそうもないです(汗)
あと5日でどんだけできるか≧▽≦;がんばります!
