スポンサーサイト


*** 海の向こうからも 暖かいキモチ ***

うれしいお届け物がやってきた

送り主は
かれこれ20年以上のお付き合いの悪友(爆)tae子

お誕生日プレゼントを
わざわざ送ってくれました

1330037216846.jpg

ちょっとレトロなリンゴ柄とドット柄が かわゆいポーチ
この生地ほしい。。。
他にもカードや紅茶にカフェオレボウルまで

昨日に引き続き今日も ゆうてしまいますが、
そのキモチがうれしい

超多忙な彼女、
昨年も用意してくれていたのに送りそびれたとのコトで、
今年は忘れないように手帳に書いておいてくれたらしい。
taneに送ったらな!!!って
気に掛けてくれてるキモチに再びジーン・・・

いつもありがとぅ
でも無理せんとってや~~~

数年前にアメリカへ生活の拠点を移した彼女とご主人。
もう何年になる??
ちょっくら遊びに行くわ~ と、
簡単には行けない距離。
長い間会うことができなくても
今もこうして繋がっているコトに感謝
これからもよろしくです

一時帰国、今度はいつや~ 
の前に、、、、
一回わたしが行かんとな


+++++++++++++++++++++++++++


イベントも近いというのに
相変わらず何も作品作りに取りかかれていないダメダメなわたし

明日は お楽しみのライブ
明後日はおばあちゃんの3回忌で法事

イベント前の土日に何も出来ず・・・
いつ作んねーん、あたし

やる気スイッチ、
入れても入れても切れやがるんです
ほんまにスランプかもーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

tane~!今朝はちょっと時間があって遊びに来たら、私とプレゼントの話が書いてあるやないの!!興奮しながら見せてもらったわ~♪
私的にはtaneを思って選んだものやったけど、なにぶんアメリカはアメリカンなものが多い故に気に入ってもらえるかどうか・・・と思っててん。
ホッとしたわ~◎
レトロチックなそういう布、布屋さんに行ったら気にしとくわ♪

一時帰国もまだまだ予定ナッシング~。
そやからtaneに来てもらわんとあかんってば。昨夜チケットを見ててんけど、3月は比較的安いみたいよ?考えて!考えて!!(笑)

私らの付き合いもほんま、びっくりな数字になってきたけど、これからもお互い遠距離に負けず、距離を感じない付き合いしよな~♪

*たえ様*

もちろん載せさせていただいたってーーi-189
でも事後報告でごめんな≧▽≦

ほんまあの柄可愛かったi-175
レトロ柄というか北欧っぽい柄というか
可愛いコトに変わりないi-278
ありがとやったで~i-189

一時帰国、そうなんや~ん。。。
3月ってチケット安いねんや!!
もぅさ、事務所一人やし全然休めへんね~ん(泣)
来年あたり!!!???
ゆうて行かへんのが私やんi-237アハ
ええねんええねん
いつか行くね~んi-175ゆう楽しみがある方が(爆)
そやしtae子んち訪問はわたしの夢的楽しみやしな!
こちらこそ末永くよろしくやでi-175
