スポンサーサイト


*** ひっそりがんばってます ***

体調不良だったり
遊びほうけていたり
法事があったり
グウタラ~にダラダラしたり

製作意欲が上がってくれない
そんな毎日でございましたが、
次のイベントはもう目の前・・・

なんもしてないように見えて
少しはちゃんとやってます。ハイ
ゆうても、
まだ木板にせっせと色塗りしただけ・・・ですが

枚数あったり面積広かったり重ね塗りしないといけなかったり。。。
何気に手間暇かかるんですぅ・・・
でもやっと10数枚ほど塗れました。 そんだけ!?

今週末のスプーンマルシェへは
”雑貨なミニリース”中心にお持ちする予定です。
ご好評いただいてる
このタイプ↓の雑貨なミニリース。台になってる木枠は、150mm×150mmです。
DSC_7509_convert_20120217183105_convert_20120217183629.jpeg

春らしい爽やかなお色のプリザアジサイが仲間入り予定です
でも個人的にくすんだお色が好きなので
通年でお飾りいただける写真のようなお色や
茶系のお色も製作予定をしております

雑貨なアレンジの方はというと、
お気に入りで使ってる
ミニ鉢に合う大きさの木板を切らしてて。。。
てかこのミニ鉢も在庫わずか・・・
いつ飽きるかわからないので
大量買いもできず。。。

他に新しい雑貨素材を~と、常々探してるんですが、
なかなかお手頃価格で見つからず・・・
いよいよ自分で作るしかないかーーと、
試しにワイヤーで鳥カゴ的なのを作ってみました。

針金そのままのお色のシルバーなので
見た目爽やかでこれからの季節によさげ
とりあえず2つ出来た いびつなカタチの鳥カゴもどき。
そのいびつさがかえってええ味出してます
ここにyuru*yuruさんのアミカゴちゃんとアジサイをセットしたら、
どえらく可愛かった

この鳥カゴを
どの大きさの木板とセットにするか、とか、
固定させるべきか させないべきかを かなり悩んでおります。。。
決まったら、今週末のスプーンさんでお見えです。


* * * スプーンマルシェ * * *

3月4日(日) 11:00~15:00

野洲 スプーンガーデンレストラン お庭にて


11:00~となってますが、
10:30頃にはみなさん準備もできてるかと
ぜひランチがてら覗きにいらして下さいませ

お天気、どうなんやろ~。。。
今のトコ大丈夫そう。
雨と積雪だけはやめてぇ~~

さてと、
今日入れてあと4晩しかない製作時間。
相変わらずの直前にしか動けない派
がんばりますかーー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

taneさん
頑張ってますね~♪
もう春ものがお目見えするのね。
楽しみだな*^^*

taneさんも2月のお誕生日だったんだね。
おめでとう♪
実は私もひそかに2月にお誕生日を
迎えておりましたの。。。
最近じゃ~更年期の症状もチラホラ!
気持ちは若いころと変わらないんだけど
体が付いていきませんのぉ~~~。><。。

今週末のイベント、頑張ってね~♥
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

*toko様*

そっかーtokoさんも2月お誕生日やったんですねi-190
おめでとうございますi-175

更年期か~i-282
避けて通れない道なんでしょうかねi-201
わたしもこの頃免疫力の低下とかすごい感じます。
キモチばっかり若くてもどうにもならんもんですかね・・・i-230
女性はどうしてもホルモンバランス崩れやすいですし、
無理なさらないで下さいねi-260
今週末のイベント、お天気怪しいんですよね・・・i-201
せめて曇り~i-240と願っております・・・i-237
