スポンサーサイト


*** お天気が心配です ***

週末のイベントまであと2晩。

木板のペイントが済んでれば
持続しない集中力でもなんとかなるもんです(笑)

おとといの晩、
鳥カゴもどきがカタチになりました。
かわゆいです
が、まだ写真に納めておりません

久しぶりに作業すると、
必要な金具を切らしているコトに気付いたり、
ペイント塗料が途中で切れてしまったり、
あるはずの資材が出てこなかったり、
整理が悪い=管理不行届きってなわけで・・・ アカンアカン
そうなるとまた
せっかく湧いてきた貴重な製作意欲が
きゅるるぅぅ・・・っとなくなっていくのです。

そんなグチってても、イベントはもぅ明後日。
明日の土曜はお天気良さそうやのに
日曜は・・・曇りのち雨予報??

なんとか曇りで持ちこたえてほしい・・・

* * * スプーンマルシェ * * *

3月4日(日) 11:00~15:00

野洲 スプーンガーデンレストラン お庭にて


雨天の場合でも開催される予定です
ただ出店するしないは自己判断で、とのコト。

わたくしは、「朝からガッツリ雨」でないかぎり、出店予定です

多かれ少なかれ雨には降られそうなので
持って行くお品数は少なめの予定です。。スミマセン
プリザのお花は雨に弱い、、というか
水がかかるのは良くないので

もしもお休みする場合は
当日の朝、こちらでお知らせさせて頂きますね



明日、画像アップできるかしら・・・
がんばります



さてー。
今日の晩ごはん 何すっかなー・・・

わたし的に
数日前からかなりロールキャベツの気分。
やのに お得意の めんどくさい病が・・・

そして今日も
やっぱしめんどくさい

でも残ってるクリームシチューがあるから
そこにロールキャベツ・・・絶対おいしいやん

ん~~迷うぅ~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日のお天気心配ですね><
SPOONサンへ遊びに行きたかったですが、、、用事のため断念デス。。。
お喋りしたかった~~~~~

ひっそり頑張って作られてるんですね!!
あたしもひっそりひっそり始めてますが
なかなか進まず焦ってます。

どうにか雨が降らぬことを祈ってます。。
頑張って来て下さいね~~~♪♪

↓kazueサン作カゴチャンめっちゃ素敵~~☆
さすがでございます!!!今度見せて下さいましぃ。  てか作りに行かないとマズイ私デス><

*yuru*yuru様*

ありがとぉーーi-176
遊びに来て下さるつもりをして下さってただけで
めっちゃうれしいですi-185
でも残念。。。i-241

ひっそりがんばった甲斐あり(笑)
新作がお持ちできそうでほっとしてますi-278
雨ね、いやだーー
曇り空で1日過ごせますように・・・i-239
張り切ってきまーーすi-179

kazueサン作カゴチャンね、ほんまに素敵なんi-175
ウンウン!!見て欲しぃ~~i-189
自慢しまくろぉー(笑)
え!!まだ行かれてなかったのねーーi-237
そりゃマズイ!!!i-237早くぅ~~i-184
