

*** 一気に ご紹介 ***

明日、3月4日(日)はスプーンマルシェです

昨晩一気に!!!
といっても少ないですが・・・

雑貨なミニリース、
わたしらしくない(笑)、 春めいた爽やかパステルブルーなど
4種仲間入りです

パープル系グラデーション 1330708281771.jpg

1330708320905.jpg パステルブルーのお色

ホワイト×クランベリーのお色 1330708409541.jpg

1330708445174.jpg チョコのお色


そして鳥カゴアレンジ
鳥は入ってませんが
yuru*yuruさんのアミカゴちゃんが入ってます

こんな感じのとDSC_0425-1.jpg 


DSC_0428-1.jpg こんな感じの。

今は ほぼ活動していない うちのお姉ちゃん「ori」製作の
クレイ雑貨が乗ってたりもします

洋なし と ダーラナホース。
一つ乗ってませんが、
木の実を付けてしまった後だったので
バランス的に付けるのやめました 
でも もしかしたら強引乗せてるかもです


それから久しぶりにリースを作りました

マママルシェの時にお客様から
リースのオーダーはできますか?とお尋ね頂いたのですが、
モロモロの諸事情でオーダーとしてはお受けしておらず。。。
作った折にこちらでお知らせさせていただき、
もしお気に召していただけたら・・・というカタチでお応えできれば。。と
製作気分がノってるうちに!!!と、
早速作ってみた次第です

シックなチョコ色プリザーブドアジサイとシダローズで
シンプルナチュラルに仕上げたこちらと・・・

1330707887379.jpg

ホワイトのプリザーブドアジサイに
ペッパーベリーとライスフラワーで
可愛ゆく仕上げたこちら

1330708070767.jpg

どちらも15センチのサンキライリース台を使っています。
しっかりとした巻きの可愛いリース台です
アジサイでボリュームが出ますので、
どちらも15センチよりは見た目大きく見えます
どちらも@2000ナリです。

**ha*様**
もし気になって頂けてましたら
一時お取り置きさせていただきますので、
よろしければコメント欄にてお知らせ下さいませね
明日のスプーンマルシェへもお持ちしておきますので、
もしお時間ございましたら実物を見にいらして下さい
見て下さってますように・・・


短期集中型ですので、
なんだかすごいがんばった感でいっぱい
もっと小分けに効率よくできたらええのになぁ
でも直前しか「やればできる子」が出てきてくれへんのです

今日はこんなにええ天気やのにぃーー
明日のお天気は曇りで持ちこたえてくれるかな

主催のukiちゃんブログに
出店者さん情報を写真付きで載せて下さってます!!! ありがとぅ
ぜひご覧下さい → 

それからわたし、
11:00~15:00と載せておりましたが、
正しくは、
11:00~16:00でございます 失礼しました

よほどの雨でないかぎり、出店します
ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ

地図↓↓ご参照下さい
o0400030611827343031.jpg
o0480036611827342982.jpg

万が一出店キャンセルさせて頂く場合は
当日の朝、 こちらでお知らせさせて頂きます。

コメントの投稿

非公開コメント

すごい~、可愛いくて素敵なのがいっぱい♪
一番初めにアップされてるパープル系グラデーション、ものすごくツボなんですけど~。
でも、明日は用事があって行けない…(T_T)
絶対売れちゃうでしょうね…。
ダメもとで聞いてみますが、この色の在庫ありますか?
あったら私にも雑貨なミニリース作って欲しいな~^^
鳥かごちゃんもすっごく可愛いです。
tane*さんの雑貨、どれも好き♪

明日のお天気、夕方くらいまでもちそうな感じですね。
雨降らないように祈ってます。
頑張ってきてくださいね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

*ange様*

うれしいぃi-185
まだこのお色のアジサイあるので、
出来ますよんi-185
またお出会いする時に見て下さいi-189

お天気、ウンウン!!
雨は夕方からみたいでよかったーーi-190
なんか晴そうな気もするしi-185
張り切ってきまーーすi-179

*鍵コメ様*

了解いたしましたi-179
気に入って下さった子が居てホッとしましたi-189

明日ご都合悪い場合は
3/31(土)に びわ湖ホールでのイベントに出店しますので、
その時ご都合が合うようでしたら見にいらして下さいi-239i-189
ご足労かけてしまいますが、
お取り置きさせて頂いておきますねi-189
もしお急ぎで実物が見たい~とのコトでしたら、
鍵コメにてメアドお教えいただけましたら
メールにて連絡させて頂きますi-197
お手数お掛けして申し訳ございませんi-201

お天気持ちそうですね!よかった☆
しかもかわいいものばかり(大泣)
むふーん☆

*つきもも様*

ありがとうございますi-189
当日はまさかの開始早々雨でしたがi-237
でも搬入・ディスプレイの時に
降られなくてよかったですi-189

かわいいですかーーi-189
うれしi-175
ロハーーースでいっぱい見てもらって
いっぱい可愛いゆうてもらおi-278
>
