スポンサーサイト


*** スプーンマルシェでした(*^_^*) ***

スプーンマルシェ、
あいにくの雨でございましたが
無事終わりました

出店は12月以来のスプーンさん。
やっぱり素敵な場所です
主催のukiちゃん、ご一緒下さった作家様方、
いつもいつも暖かいお心遣い下さるスプーンのスタッフ様方、
お世話になり ありがとうございました

雨足の強まる中、
足を運んで下さったお客様にもほんとに感謝の一言です

お取り置きを~とおっしゃって
下さってたお客様も お友達さんとお越し下さり、
「tane」も無事 気に入っていただけ
たくさん連れ帰って下さいました
ほんとにいいのかなと、何だか恐縮ですが
でも素直にうれしいです
ありがとうございました

ブースを留守にしている間にお立ち寄り下さり
「tane」も連れ帰って下さったお客様がいらしたとのコトで、
直接お礼も言えずすみません
でもkyonさんからお聞きして どなたか分かりました
いつもありがとうございます でもお出会いできず残念でした

雨でしたので
ゆっくりと見ていただくコトが出来なかった中
どれにしようか悩んでお買い上げ下さるお客様も居て下さり

ほんとにありがとうございました


朝 スプーンさんへ向かう道中で
電気ストーブを消し忘れたんじゃないかと
うっかり気になってしまい
布製のスツールのまん前に置いてるコトもあり
もぅ「気になる」が止まらない。
ディスプレイだけ済ませ、
確認に帰らせてもらいました

帰ってみると・・・・・    あ。切れてる

スイッチを切っていただけでなく、
コンセントまでしっかり抜いてました アハハ~

まぁこんなコトしょっちゅうです。
暖房切ったっけ?鍵閉めたっけ?ガス切った??などなど
なので声だし確認するようにしたら・・・
今度はそれを忘れる 急いでると特に
たいがいがちゃんと切ってるし
ちゃんと鍵もかかってるんですが
まぁ。。火事になるよりええか(前向き・・笑)


そんなこんなで慌てて撮ったのは
自分のブース・・・というより作品のみ

P1000004_convert_20120305124644.jpg

P1000003_convert_20120305124858.jpg

家にもどっている間に雨がポツポツきてしまって
スプーンさんに戻るとすっかり雨
テントが張られてブースも移動して下さってました
お手伝いもせずすみません

そして撤収の時も
車に荷物を運んでる間にテントが畳まれてる早業
ほんの数分ですけどーーー!!??
慣れてらっしゃる皆様。かっこよすぎます
なので私はテントを車から出し入れしただけ。
ほんとにお世話になりました

それからfilのa.coちゃんが
この日 出店してる皆さんに~ と
インド お土産のサプライズ

いよいよ本降りな雨の中、
テントに集まり懐かしの あみだくじ

わたしはこちらを頂きました

1330920569752.jpg

繊細かつ可愛い木彫りのハンコ
インドの職人さんの手彫りなんですって
a.coちゃんありがとぅ


次回のイベントは
3月31日(土)BIWAKOアートフェスティバル アートフリマ
Hirunekoさんとご一緒して
Hiruneko & tane にて出店です

そしてその次の日にはプチマルシェ

もう少し日があるので
ちょっと作り溜められる???
とりあえずは なくなった塗料を早く買わないと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

