スポンサーサイト


*** 女子会 ***

昨日は楽しい女子達の集まり
しかもバイキング

食べるのに必死で
何喋ったかあんまし覚えていない・・・
けど楽しかったのは覚えてるぅ~

いつも絶対食べ終わってから写真撮り忘れに気付くのに
第一段の盛りだけでも写したのが奇跡

1331114105201.jpg

ここのお豆と黒米の入ったごはんが好き

1331114152535.jpg

3日分くらい食べたはず

お店が22時までやったのでそこでお開き。
名残惜しぃぃ
ご一緒下さったステキ女子の皆様、ありがとぅでした
また次回楽しみにしちょります


今回うちのお姉ちゃんも一緒だったので
子供達もぅ寝てるかな~?なんて喋りながら帰ってみたら・・・・・

二人とも お風呂も入らず 制服も着替えず
おまけに食べ終わった食器も運ばず 

もちろん見るなり怒られてやりました
そりゃ怒られるわ


さてさて
注文しておいた塗料。

いつも200mlサイズを買ってたけども、
大きめの板や重ね塗りをすると
びっくりするぐらいすぐなくなるので
一番使うホワイト色は もうワンサイズ大きいのを買ってみました。

1331173369554.jpg

以前RA・BAUMさんで扱っておられて
kazueさんから「いいで~これ」と教えてもらってから
ずっとこの塗料。
自然塗料なので安心なのですよ

どうしても白が人気で
居残り組になりがちな色モノもやっぱり好きで。
新しいお色を買ってみました
よく似たブルー系の2色が選びきれず
結局2色ともお買い上げ
塗った時の色の出方が、
イメージ通りやとええけどなー

塗料もきたし
夜な夜なペイント作業が待ってます

そして夜な夜なミニリースを製作しなければ

3月31日(土)は
BIWAKOアートフェスティバル → アートフェス記事

4月1日(日)はプチマルシェ

プチマルシェの情報はまた次回に 



一昨日あたりから??
めっちゃ花粉の影響うけてます
ずっと花粉症持ちですが、ヒノキが飛び始めるまでは意外に平気で。
だからいつもスギは平気やったはず。
やのにクシャミと鼻水止まりません

そして鼻かみすぎで
鼻の下めっちゃ痛い。
うー・・・つらい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女子会~~ヽ(;▽;)ノ
とってもお楽しみでしたのね♪♪
次回は是非とも参加したいわぁ♪( ´θ`)ノ


青の塗料どんなだろ…お披露目楽しみにしてますね~(*^^*)

花粉症っすか?ツライね…なんやらヨーグルトがいいとかTVで言ってましたが、忘れちゃったσ(^_^;)
そのヨーグルト繋がりで、ホットヨーグルトがダイエットになるとか…。
相変わらずマンナン頑張ってますか?

*yuru*yuru様*

そうよぉ~!!
次回は強制参加です!!!≧▽≦笑
娘チャンの卒業、入学、モロモロが落ち着いたらしよぉーーi-189

青の塗料、
お昼休みに試しに塗ってみたの~♪
なかなかええ感じですi-175
暗めのターコイズと、明るめのターコイズな感じi-189
早くみてもらいたいっ(笑)

花粉症、つらいよーi-237
ヨーグルトがいいの??
てかホットヨーグルトがダイエットになる!!??
それは月曜に詳細をお聞かせ下さいませi-233
マンナン、この頃さぼってますぅi-237
お昼に会社でhotデシュランで炊飯し始めてから家での炊飯が激減しちゃってi-230アカンアカン!!
